人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シグナム
シグナム_c0096740_0512799.jpg


WFが終わってから模型的なことを全然書いてなかったけどさぼってたわけじゃぁないっす。
まだまだラフなので携帯のカメラで・・・。
なので、実物は横方向への広がりがもっとあるように見えます。

3年オチの携帯カメラの性能が悪いので変えたいんだけど、最近携帯、意味不明な(逆にわかりやすいかww)分割払いだししかも妙に高い・・・。通話メールカメラ以外の機能はいらないんだよな~。


そんなことよりシグナムです。


スカート二枚重ねの上にアーマーがあったり、ひねりのあるポーズのせいでそこら中に破綻が出まくり!w

服をのせる部分は体の線が見えなくなるので、複雑なポーズをしていると非常にまとめ辛いですorz

とりあえずこの状態で間崎氏に送ります。


ことしのWFは、2週間早かった去年よりさらに1週間早いのであまりのんびりできませんね~。

微妙な改行が多いなぁ(^^;)
by sakurazensen_k | 2008-04-08 01:20 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k