人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHF神戸27
ただいま帰宅しました。
参加した皆様お疲れ様でした。

桜前線のキットをお買い上げの皆様、撮影していただいた皆様、
有り難うございました。

ワンフェスでは渋っていたエセルさんですが、もう少し用意したほうがよかったですね・・・
この辺りはなかなか読めないので申し訳なかったです。

もうひとつ嬉しかったのが、
「USAゴジラは販売しませんか」という声を何名かの方からかけていただきました。

ですが・・・もう少し多くのリクエストがないと生産には踏み切れないようですね・・・。


それにしても本当に神奈川←→神戸とんぼ返りで慌しかったです。
少々風邪気味でもあったんですが楽しかったのでなんとか乗り越えました。

明日からまた普通に商業のお仕事です。

それでは!
by sakurazensen_k | 2007-10-29 01:59 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k