人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WHF終了~
本日ご来店いただいた方、どうもありがとうございました。

二見さん人気ですね~。

唯一気がかりなのは、2、3箇所薄すぎる場所があり組み立て辛くなってしまったかなということです。

唯一じゃありませんでした。
スカートのバリが派手になってしまったものがいくつかありこれも申し訳ないです。。。

業者さんで生産する勇気を他に使わなければならないので、
こっちに勇気が残っていませんでした。

しばらく手作りでいこうと思います。
キット価格も抑えられるので・・・。
生産しやすい原型の研究もしなければ。


ゴジラが・・・。
WFに期待していいのかな。。。
出来が悪いのでしょうか?!w


Team NEUEさんから販売の木之下さんもなかなか好評いただいたようで、こちらもありがとうございました。



イベントに行くといろいろな刺激を受けて

このままじゃやばいと

妙にそわそわした気分になります。



がんばるぞー。
by sakurazensen_k | 2006-12-24 01:04 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k