人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『キック アス』『エンジェル・ウォーズ』『ラスベガスをぶっつぶせ』
『エンジェル・ウォーズ』はですね、邦題まったくトンチンカンですね!
見終わると、内容がまったく想像できない題名じゃないかと思うんですが、
かといって一言で説明できませんね;
痛快アクション!なんだけど、本筋は・・・


『ラスベガスをぶっつぶせ』もですね、邦題そこそこトンチンカンです!
こういう「洋画見たな~(´∀`)」感が味わえるのは好きです。
安心のケビン・スペーシー!、安心のモーフィアス!


『キック アス』はですね、なぜか泣けますw
そういえばヒットガールのガレージキットをワンフェスで見たな!
版権(肖像権?)降りるんだ♪


あ、モーフィアスって本名じゃないか。
本名・・・なんだっけ?(゜д゜)
by sakurazensen_k | 2011-11-03 21:40 | 映画

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k