人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きりりん氏
さっき書いたのですが、追加です。

コトブキヤさまより、原型を担当させていただいた
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 -memories(秋葉原)」
が発売されます!

きりりん氏_c0096740_2231593.jpg


最初、まずはひとつお仕事をいただく予定だったのですが、
メルティときりりんで選べなくなってしまい「両方はだめですか・・・?」とお願いしてしまいました・・・(´∨`)
よろしくお願いします!





明日初キャラホビいってきます!
いままで行ってみたかったけど、手元に作り中の原型がある時に幕張メッセはちょいと遠くて・・・

打ち合わせもあって行くんだけど、楽しみ~^^
by sakurazensen_k | 2011-08-27 21:02 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k