人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おつかれさまでした!
トレフェスお疲れ様でした。
当ディーラーのキットをお買い上げの皆様、どうも有難うございました!


霊夢のギザギザの塗り方について質問してくれたお客様、フリルの塗り方かと思ってお伝えしましたが、違いますね?!
頓珍漢で本当にごめんなさい。
もしここ見られていたら、HPのプロフィールにメアドがありますのでそちらまでご一報くださいませ(´A`)


あと今回はいつもよりいろんな原型師さんやクリエイターさんとお話させていただくことができまして・・・
一番面白いのが、「あれはどうやって作ってるんですか?」って伺うとちゃんと教えてくれるのですが、大抵そんなのできないよ~ってなるんですよね。

発想という意味で頭を柔らかくしないといけませんね。




ビックリマンどストライク世代にはたまらないイベントでしたねw
始祖ジュラ、かっこよかったですね~。
ヘッドロココ作る原型師さんはヒャッホー(゜∀゜)ですね。
魔君ポセイドス、魔肖ネロ、ネロ魔身なんかが好きだったのを思い出してました。ナツイ!
by sakurazensen_k | 2010-05-05 07:57 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k