人気ブログランキング | 話題のタグを見る
霊夢
やっとこさ完成です。
霊夢_c0096740_17534592.jpg

写真はワンフェスの時のですが、写真だとキレイに見えても実際はまだまだ磨かなきゃいけない状態で、かなり時間かかってしまいました。
フリルがね。。。。

最後の最後で御幣束を丸々作り直した時、エポパテを使ってみたのですがポリパテだとなかなか出ないような流れが出来たので、なるほど~と思ってました。(使う規模小さw)

たまたま上手くいっただけでエポは基本苦手です。

エポで出るような自然なうねりがポリで出せればいんだけどなー。



今回はキット成型をユウビ造形様にお願いしたので、サンプルが出来上がるのがwktkです(゜∀゜)
by sakurazensen_k | 2009-08-19 18:07 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k