マリーアントワネット
という感じで、映画を観たら感想をつけていこう。

いきなり感想言うのが難しい映画だな。
とりあえず、歴史を伝える内容ではないな。
かといってマリーやルイの心情が細かく描かれているわけではない。
(そんなの監督だって知るわけないし、勝手にドラマチックにされるよりはいいね。)
何でそうゆう行動なの?ってゆう場面がけっこうある。

優雅な生活をポップに描いてるんだけど、最後とのギャップを埋められなかったな。

悪いことばっかのようだけど別にダメ映画ではないです。
なんか、セリフが一言も聞きとれなくてもかまわない感じ。
音楽のPVを見てるような感覚かな。

たぶんそう作ったんだろうな・・・?

ただ。。。

キルスティン・ダンストが18て・・・う・・・うーんw
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-24 01:14 | 映画
おめでとー。
朝青龍、すごい笑顔でしたね。

態度が悪いとかで嫌いな人もいるだろうけど

今朝青龍がいなかったら・・・ゾッとするな・・・。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-20 22:53 | 雑談
浦沢直樹氏
c0096740_23384748.jpg

NHKの、プロフェッショナル 仕事の流儀 に出ていました。

。。。。。。

すいません、読んだことありませんでした!

難しいと評判だったからつい手に取る機会がなくて・・・

買ってきます。



c0096740_2339126.jpg
ボブディランも。

井坂幸太郎氏もヒロアキ君からもオススメだし。



プロとは?
梅沢氏「締め切りがあること。それまでに最善の努力をすること。」


・・・はい、覚えておきます。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-18 23:39 | 漫画
ワンダーフェスティバル
余計な話ばっかりしててどうしようもなかったんだけど
やっと本業ネタです。
c0096740_20524995.jpg
c0096740_2053979.jpg
c0096740_20533462.jpg
c0096740_20534930.jpg


新作のモスゴジです。

モスゴジは最激戦区のひとつなので気合はいれました。。。。

過去何個もゴジラを作っていたのになぜかモスゴジは初挑戦でした。




今回は女の子の新作はありません。。。
二見さんを少しばかり用意します。

仕事をしつつイベントでゴジラと女の子をほどよくリリースするのは
なかなか大変です。

ですが、がんばろうとおもいます。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-15 21:04 | 怪獣
???
ひとのせいで自然破壊が進んでひとが全滅したら

残ったものは人工なのかな?自然なのかな?


うぅぅん。。。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-13 19:57 | 雑談
リリィ2
c0096740_228153.jpg



どアップ♪
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-11 22:09 | リリィ
痛てぇ~
またまた指をオペりました。

前よりハデに。。。


そんなときは・・・

傷を両側から指で押さえて閉じて

10~15分待って

血が乾いたら

ニチバンのテープを傷の上に直接貼って(これでキズひらかない、バンドエイドじゃダメ)

傷より少し下(心臓に近いほう)をテープできつくない程度にまいて
(なぜか痛みが和らぐ)

あとは包帯ぐるぐるして数日放置。

濡らさないようにして・・・


これが一番治りが早いと思うんですがどうでしょう??






朝青龍関も負けちゃうしなぁ。

出島関は確かに良い相撲取ったけど。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-09 23:29 | 模型に関するアレコレ
DBZ
ガチャでだいぶかっこいいシリーズだったので
オークションで集めようと思ったら、
自分が欲しいのはみんなも欲しいらしく
c0096740_23484930.jpg

3000エンとか1500エンとか・・・

1体が。

えぇ~!

もとは200エンすよ・・・

そんな高いなら自分で作ってしまえ!!

・・・って、3千エンのキャラを作るとして
8時間×5日=40時間かけたら・・・

時給75エン!!

作れるわけないッスw

いや、作りたいッス。。

悶々
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-07 23:53 | 雑談
吉富昭仁氏
c0096740_0423648.jpgの、「連人」がマガジンZにて連載開始です。

前作の「ゲートランナー」は楽しかったのにすぐ終わっちゃったな。

前前作の「Ray」も楽しかったな。

前前前作の「EAT-MAN」はMyNo.1バイブルです。


吉富さんの作品はシュールな設定とどんでんがえしと

あと やさしさ があるから

タマランです。

絵もキレイ。
遠近感テンサイ。


こっちの業界とは客層が違うのかな?

それでも作りたいです。

悶々
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-06 00:42 | 漫画
あれっ?
火曜水曜といままでより急激にカウンターが回ったぞ?

なぜだ?

誰かどこかにリンク貼ったのかなぁ。

こ、こわい。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-04 01:24 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧