モスゴジ
c0096740_17323868.jpg
c0096740_17325399.jpg
c0096740_1733879.jpg
c0096740_17332068.jpg
c0096740_17333023.jpg


少々緑っぽすぎるような平気なような・・・。
こんな色に見える時もある、という感じかな。
色って難しいです。

時間があればもう少しグレー寄りに重ねるかもしれません。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-20 17:39 | 怪獣
うひょぉう!
だめだ・・・っ。

ワンフェスを無事迎えられるのだろうか・・・(;゜Д゜)

ブログ書くのもままならない・・・(「゜Д゜)「

ゴジラ塗ったらうpしまjfhggめあlヴぉr
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-13 00:41 | 雑談
宇宙人
今日は一日仕事してたからほとんど移動してない。
と思いきや、昨日から、
c0096740_123262.jpg

240万キロも移動してるんだよね。

時速10万キロ(秒速30キロ)で地球がぶっ飛んでるからさ。

しかもその間に時速1668キロで4万キロをぐるっと一周・・・。


こんなとんでもない運動をしていながら
何事もなかったかのように過ぎていくんだから
ありがたいすよねー。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-07 01:25 | 雑談
SCREAM YOUR HEART OUT!!!!!!!!!
いってきました。LOSTPROPHETS。
at CCレモンホール。
c0096740_295045.jpg

イアンはまじかっこいい。
のはいいんだけど、

ドラムでかすぎ!特にバスドラ。
も~ベースもギターもかき消すくらい・・・。

音だしの時点で怪しかったけどその通り;

まま、雰囲気は楽しめたからいいさ。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-04 02:19 | music
タイトルはナシ
月を見て汚ねぇなと思う人はいるんだろうか。
c0096740_1583340.jpg

[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-03 02:05 | 雑談
GLAY
ひさびさのアルバム、『LOVE IS BEAUTIFUL』。

うん、GLAYです。
少し前はいろいろ取り入れてたけど今回はやっとバンドサウンドが前面に。
c0096740_0204985.jpg
HISASHIの音色の作り方は絶妙だなー。
M-14は名曲すよー。
なんでこの曲のタイトルが『MIRROR』なのか
そのへんがGLAYっぽい。

LAYLAについてTAKUROが、
「17歳の自分がいまの自分を見てかっこいいと思えるか?という問いかけの曲」
と言っていました。


今の自分、フィギュア作ってます(゜ー゜)

すまん、17歳のオレ!
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-02-02 00:28 | music
それでも僕はやってない
法律に詳しい友達に聞いたところ、
冤罪は1000件に1件、痴漢に限ると400件に1件だそうです。

だから、この映画のタイトルは

「ほんとに僕はツイてない」

とかでもいいんじゃないか?
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-29 21:52 | 映画
リリィ3

c0096740_2149514.jpg


真っ白です(´∀`)
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-29 21:51 | リリィ
新作
桜前線ブースからの新作(女の子)はなくともしっかりお仕事はしています。
ワンフェスの企業ブースのほうにてペイントマスターが展示される予定です。

気合いの40パーツですw
切ればいいってもんでもないですが。。。

なかなか楽しいですよ。

表面処理がw
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-27 00:30 | ひろし
映画の感想は
ストーリーのネタばれしないように書くつもりであります。
あくまで感想なので正反対の意見の人もいるはず。

正反対ということは、

「キルスティン・ダンストはどう見ても18に見えるだろ!」

と、思う人もいるんだろうな。
[PR]
# by sakurazensen_k | 2007-01-25 21:21 | 映画
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧