<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
godzilla
観てきました!


まだレビューサイトとか見ていないので個人的な感想を・・・
(ネタバレありです。)

More
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-30 22:45 | 映画
ワンフェスお疲れ様でした!
本日、当ディーラーのキットをお買い上げ下さった方、どうも有り難うございました!

また明日から制作頑張っていきたいと思います。


それでは!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-28 01:33 | ひろし
レイ、他の画像です。
c0096740_8182618.jpg

c0096740_8201100.jpg

c0096740_8263536.jpg

c0096740_8321293.jpg

c0096740_8332559.jpg

c0096740_838276.jpg

c0096740_829022.jpg


KONさんにはたくさん撮っていただいて、全部紹介したいくらいなのですが、
いろんなアングルから、一生懸命絞ってです!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-25 08:40 | ひろし
綾波レイ
c0096740_21323888.jpg

c0096740_21344385.jpg

c0096740_2135628.jpg

c0096740_2139466.jpg



c0096740_21354873.jpg



今回のワンフェスで出品します。

このレイは以前、株式会社セガ様より発売されていた『綾波レイ プレミアムフィギュアVol.6 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」』ですが、ご厚意を頂きまして今回ガレージキット化の運びとなりました。

この場を借りてお礼申し上げます。


綾波レイ 1/7サイズ 9,000円

そして今回も素晴らしい写真を撮影していただいたのはfiguephotoのKONさんです。
ありがとうございました‼


当日会場で見に来ていただけたら嬉しいです!

それでは!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-21 21:52 | ひろし
ワンダーフェスティバル2014 Summer
卓番

5-14-01



です。

出品物はもう少ししたらアップします!

今回は新作・・・ではなく、以前完成品として発売されたものをガレージキット化させていただくというものです。
完成しましたら改めてお知らせします。

いやいやそれにしましても更新がワンフェスの時のみになってきてしまいました・・・!

ですが音沙汰無いときは作ってるんだと思ってください(´∀`)

それではあと彩色作業、頑張ります!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-11 22:45 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧