<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2012年終了!
とうとう松井選手引退ですね。

松井選手の姿勢には学ぶべきことがたくさんありました。
最後までかっこよかったなぁ。

そういうことと一緒に、メジャーに行ってからも、
今日は松井がホームランを打ったのかというのが毎朝のちょっとした楽しみでした。




2012年、世界が滅びることなく新年を迎えそうでよかったです。

最近は完成品の原型製作が続いていますが、手にとっていただいた方、どうも有り難うございました。

ガレージキットは13年夏のイベントにはぜひとも出したいと思い、先月から少しずつ進めています。
夏までの予定がちょっと大変そうですが、がんばりますよ!


それではよいお年を!
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-12-28 23:15 | ひろし
師走!
前回の更新からさほど時間が経っていないように感じますが1ヶ月あいてますねー。

そして今年はあと2週間もないですねー(;´-`)
年末感が全然無くてまだ11月下旬の気分。
壮絶な時差ボケであります。

新年を迎えてもまだ11月下旬の気分だったら嫌だなぁ(;^ω^)
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-12-19 00:34 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧