<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お疲れさまでした。
当ディーラーのキットをお買い上げの皆様、どうも有難うございました。

次回参加予定イベントは「トレジャーフェスタin有明7」です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-02-12 23:33 | ひろし
ワンフェス
c0096740_19572750.jpg


それでは明日、会場で!
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-02-11 19:56 | ひろし
ワンフェス
そろそろガイドブックが届いている頃でしょうか?

桜前線の広告に「アルティメットまどか(予定)」と記載していますが、
今回は販売はしません。
申し訳ありません!


もともとこのアルティメットまどかさんは
グッドスマイルカンパニーさんの完成品のための原型でして、
ご好意によりガレージキットでも販売させていただくということになっていたのですが、
原型が完成しませんでした。
こんなにも間に合わなかったのは初めてです。

グッドスマイルカンパニーさんのブースにて原型の展示はされると思いますので、
ご覧になっていただけたら嬉しいです。


もし間違えてアルティメットまどかさん目当てで桜前線ブースに来てくれる方がいましたら
本当に申し訳ないのですが、でも大丈夫です!
目の前にチェリーブロッサムさんのブースがあるので、むしろおトクです(・∀・)



そんなわけで、僕のスケジュールも円環の理によって書き換えられているところです。


いつもプッシュし続けていると、ここぞという時にペースを上げられなくて困りますね;;
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-02-06 21:15 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧