<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ワンフェス
参加しないと富士山に登れちゃうくらい余裕ができます!

明日はゆっくり見てまわれるので楽しみです(^^)

でも、刺激を受けて創作意欲が湧いても、
既に冬ワンフェスに新作を用意できるかどうかも怪しい予定になっております。。。

もちろん、完成品用原型に籠めていきますよ!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-07-23 22:24 | ひろし
ガンダム富士山頂に立つ!!
c0096740_19502655.jpg



富士宮口5合目⇔3776mの往復9時間はまぁまぁ達成感(゜∀゜)=3

c0096740_20474965.jpg


山頂!高い!真ん中が駿河湾、左が伊豆半島・・・(゜д゜)

c0096740_210469.jpg


宝永山!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-07-18 21:24 | 雑談
メルティ(´∀`)
c0096740_224205.jpg

メルティの受注が始まっております(´∀`)
彩色はしていないのですが、とても可愛らしく仕上がっております(´∀`)
妙にガリガリくんが食べたくなりますw

よろしくお願いします(´∀`)
(画像はあみあみさんより拝借いたしました!)
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-07-07 22:11 | ひろし
アルトロンガンダム
「アルトロンガンダムってGガンに出てていいですよねぇ、ハハハ」
なんて、先日話していたんです。が!

HJ8月号のアルトロンガンダムはすっごいかっこいいですね!
羽根がしっくり来過ぎです・・・。

作りたくなってきちゃいますが、MGシェンロン×2、MGカトキウイング、1/100アルトロンの4体だと・・・?

その前に作りかけのGP01を作りたいしなぁ。


この号に掲載されていますが、原型を担当させていただいた、
コトブキヤ様の「シャイニング・ハーツ メルティ」もご覧ください(´∀`)

c0096740_20214149.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2011-07-02 20:22
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧