<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
エコだ!
c0096740_18512186.jpg


扇風機売り場orz
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-29 18:52 | 雑談
あと名前・・・
この自転車の「エスケープ」という品名にちなんで、「オザキ」と命名(゜ω゜)b
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-18 21:33 | 雑談
先日

自転車をGET!
c0096740_2121269.jpg

いつも王道から外して選ぶほうなんだけど、色で選んだら王道になってしまった。。。
ブルーのグラデがステキ(´∀`)

ぺーぺー用モデルだし、言われてるようにフロントがシフトミスしやすかったりですが、
ママチャリからの乗り換えだとかなり楽しい乗り物ですねー。
もっと乗りたい気にさせるのが一番違うところでしょうか(^ω^)


速いのでどっちに向かって走っても向かい風に感じるのw
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-15 21:58 | 雑談
続々と・・・
製品サンプルを送っていただいています(^^)

c0096740_21334396.jpg

左より、
セガプライズ ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 プレミアムフィギュア Girl with Chair 
WAVE BEACH QUEENS 御坂美琴
WAVE BEACH QUEENS 高町なのは
Gift 間桐桜~マキリの杯~(顔、変えてあります)

桜は「夢のカグツチノ公国」戸田聡さんのフィギュアに付属する別バージョンの顔を、僭越ながら製作させていただきました。


c0096740_2212958.jpg

小さいサイズは並べやすいですね!



c0096740_21342410.jpg

Good Smile Company  セイバーオルタ ~卑王鉄槌(ヴォーディガーン)

これはサイズもデザインも大掛かりな作業でした!
なんといってもあの、セイバーリリィと並べて見劣りしないものにしないといけないですからそれはそれはプレッシャー・・・

c0096740_21343614.jpg

この角度がお気に入りです。

ハリセン(w)はグッスマさんのすごい人が作ってくれたのですがハンパないことになっていて好き(´ω`)



あとおまけ・・・

More
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-09 22:07 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧