<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
練習続き
c0096740_2050841.jpg




ZZ好きとしてという意味でもUCは嬉しいやら切ないやら。
マリーダさん衝撃すぎる・・・
やっぱり昔は明るい子だったのかなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-20 21:00 | ひろし
おねえさまっ
c0096740_20593538.jpg


「美少女フィギュア白書 2011」の表紙におねえさまが(´∀`)
アスキーメディアワークスさん、WAVEさん、ありがとーう!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-18 21:06 | ひろし
練習
c0096740_2246018.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-10 22:46 | ひろし
トレフェスお疲れ様でした。
当ディーラーのキットをお買い上げくださった皆様、どうも有り難うございました。
また、いつもお声を掛けにきてくださる方々もありがとうございます。

チャリティーオークションに出品した「なのは&フェイト」「シグナム&ヴィータ」も落札された方がいらっしゃったとのことで、ほっとしております(^^;)落札者様、有り難うございました!
詳細も追って報告出来る思います。


さてさて、次の参加イベントは未定です。

当分の間、PVC完成品で依頼を頂いている子達を一生懸命作っていこうと思います(`゜ω゜´)
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-06 10:54 | ひろし
東日本大震災スペシャルチャリティーオークション
5月5日、「トレジャーフェスタIN有明5」にて行われる「東日本大震災スペシャルチャリティーオークション」に桜前線からも出品させていただきます。

出品アイテムは

高町なのは&フェイト・テスタロッサ 彩色完成品見本
c0096740_19162465.jpg


シグナム&ヴィータ 彩色完成品見本 (通常版、ユニゾン版の2種)
c0096740_19251860.jpg
c0096740_19253074.jpg




の、計3アイテムです。

全て、各ガレージキットイベントで展示していたもので、「なのは&フェイト」「シグナム&ヴィータ 通常版」はあらくま氏による彩色、「シグナム&ヴィータ ユニゾン版」 はわたくしひろしが彩色したものです。
あらくま氏も快く了解してくれました。

詳しくはトレジャーフェスタホームページでご覧ください。


どれも思い入れがある作品です。
少しでもお役に立てるならうれしいです。
よろしくお願いします!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-05-03 19:33 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧