<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あれ?地震酔いだ・・・
と、思ったら地震だったりしますね・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-03-29 20:03 | 雑談
頑張れ!
被災地の方々は本当に大変かと思いますが、ガッツで頑張ってほしいです。

原発で復旧作業している方々にも頭が上がりません。
無事であって欲しいです。


震災の影響でワンフェスで当日版権が中止とのことですが、そのくらいの影響はしょうがないです。

ただ、当日版権がワンダーフェスティバルのアイデンティティーではなかった、というのはちょっとショックです。

新作は本申請が間近なのでもう作り始めていましたが、ここまで上げてきたモチベーションを捨てたくないので、このまま作っていこうと思います。
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-03-23 21:50 | ひろし
あああああああ
花粉があぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁl
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-03-09 21:58 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧