<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
神~戸~
久々の神戸、2年ぶりですね~。
新幹線楽しみw
でも今回は日帰りなので行き来に時間がかかるだけで東京と変わらないですね;

そろそろ寝ないと~

それでは明日会場で(^^)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-30 19:19 | ひろし
寒い~
まさか10月にダウン着て作業することになるとは(゜д゜)

さてさて、先日案内開始されていましたが、WAVEさんより発売される「BEACH QUEENS 高町なのは」の原型を担当させていただきました。
同シリーズの「フェイト・テスタロッサ」は間崎氏が担当していますので合わせてご覧いただければと思います!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-28 22:12 | ひろし
トレジャーフェスタin神戸2参加します。
お知らせが遅くなりましたが、10月31日(日)トレフェスin神戸2に参加します。

卓番は、A-ア-36~38です。

出品アイテムは

ひろし

御坂美琴      ¥ 8,500
博麗霊夢      ¥10,000
比那名居天子   ¥13,000



間崎祐介

姉ヶ崎寧々         ¥ 6,000
小早川凛子         ¥ 6,000
霧雨魔理沙         ¥14,000
四季英姫ヤマザナドゥ  ¥11,000

 
※販売するアイテムは全てレジンキットです。 塗装済み完成品ではありません。

以上、今回は全て再販です。
が、関西で販売するのはどれもはじめてですね~。

ぜひお立ち寄りください!^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-18 21:00 | ひろし
そういえば
ガンダムもガンプラも好きなのに「RX-78-2」という機体のプラモを買ったことが無い!
なんてことだ・・・。
と思いつつなぜかジム改とかザクⅡ改が無性に欲しい今日この頃。
いや、プラモって、どうせ積むだけだからなぁと、つい買いそびれてしまいます;

それにしても10日以上続く熱はなんでしょう。。。
造形がはかどりません(;´д`)
仕方なく今日病院行ったけど、血を採られただけで、行く前よりも弱って帰ってきました。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-15 17:51 | 雑談
日本GP
カムイすごいぜ!!
富士の100Rでライコネンがアウトから抜いていったような、閃きみたいのがありましたね~。
あのファイターっぷりはフェラーリドライバーに求められるまさにそれだと思うのだが(`゜ω゜)=3
1年だけでもいいから見てみたいなぁ。

あとはレースを面白くしてくれるはずだったクビサが早々にリタイアで残念。。。

実況の皆さん、カムイがすごいからって「いままでの日本人にはいない・・・」的な発言を右京さんの前で平気でするからもうハラハラ。
右京さんだってすごかったんだから。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-11 21:24 | 雑談
うわぁっ
c0096740_18192258.jpg

えぇー。
プラモだそうですが、首が磁石になってる死刑囚人形もつくだと?
これはどうゆうあれなんでしょうね(゜д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-07 18:23 | 模型に関するアレコレ
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧