<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
真・溶媒液
これはいいですねぇ^^
かき混ぜなくても入れておくとさらさらに復活してくれますね。
硬くなった塗料がもうなくてツマランです。

塗料皿とかエアブラシについたのもさらっと落ちるんだけど、つまりツールウォッシュとして使えるのでは?
ツールウォッシュの匂いがどうも受け入れられないのでこれでいいじゃんと。

最近の中ではガイアノーツのフィニッシュマスターに続いて感動ツールでした。
あと、ガイアノーツのマスキングコートもなかなかいい感じですね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-21 22:09 | 模型に関するアレコレ
おおw
シューマッハがシューマッハらしくなってきましたね^^
3年後にまたアロンソと因縁が深まるとはw しかもモナコでww
右京の、「友達なくすぞ」にふいたww

反則っていうけど、みんな全開だったじゃない!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-17 09:31 | 雑談
時々映画
見てるんですが、シャッターアイランドはなかなかいい感じでしたよ。モヤモヤ感が。

普段はほとんどDVDを借りて見たりできないのですが、たまにどかっと借りて見たくなったりします。
で、最近はVHSのように吹き替えと字幕が分かれてないから、ちょっとマイナーとか古いとかの映画は吹き替えがなかったりしてあれは困ります。
もちろん字幕で見た方が雰囲気出るんですが、作業しながらだと非常にツライ。
吹き替えだとしてもあらすじをさらっと見るくらいな感じになっちゃうのでもったいないけど、そうでもしないと見れないからな~。
名作をもう一度見てみようってことで、その中に「グーニーズ」も入っていたんですが、なんだろう、この頃の映画っていいですよね。ノスタルジー全開w

あと「フック」も借りてあるんだけど、それ見ちゃったらこの後スピルバーグ祭りになりそうな・・・
c0096740_23395659.jpg
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-14 23:40 | 映画
おつかれさまでした!
トレフェスお疲れ様でした。
当ディーラーのキットをお買い上げの皆様、どうも有難うございました!


霊夢のギザギザの塗り方について質問してくれたお客様、フリルの塗り方かと思ってお伝えしましたが、違いますね?!
頓珍漢で本当にごめんなさい。
もしここ見られていたら、HPのプロフィールにメアドがありますのでそちらまでご一報くださいませ(´A`)


あと今回はいつもよりいろんな原型師さんやクリエイターさんとお話させていただくことができまして・・・
一番面白いのが、「あれはどうやって作ってるんですか?」って伺うとちゃんと教えてくれるのですが、大抵そんなのできないよ~ってなるんですよね。

発想という意味で頭を柔らかくしないといけませんね。




ビックリマンどストライク世代にはたまらないイベントでしたねw
始祖ジュラ、かっこよかったですね~。
ヘッドロココ作る原型師さんはヒャッホー(゜∀゜)ですね。
魔君ポセイドス、魔肖ネロ、ネロ魔身なんかが好きだったのを思い出してました。ナツイ!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-05 07:57 | ひろし
トレフェス明日ですね!
今日が何日なのか、火曜日はいつなのかびくびくしながらここ数日を過ごしております。
今日3日で、明日が4日ですね?!

再販のみなので、マターリな感じになりそうです。
前回のワンフェス、その前のトレフェスで新作があり準備からなにからわさわさしていたので、ほっとしています。

が、そんな時こそ忘れ物があったりねー。


それでは明日、会場で!

気持ちいい天気の日のビッグサイトはなんかいいですよね(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-03 19:20 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧