<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2009年終了
さっき仕事収めしました。
悶々としてた部分になんとか光が見えてきたところで終われてよかった(´∀`)
勘違いじゃなきゃいいな~w


いつもお世話になっている皆様、どうもありがとうございます。
来年も頑張ります。

それではよいお年を^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-12-31 18:21 | ひろし
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない
お金持ちで育ったからお金のことはよく解らないや、は、かのマリー嬢の名言ぽくて萌(´∀`)

庶民には関係のないお話ですね^^


さてさてついに皇帝が帰って来なさりますね!
c0096740_2153514.jpg















これは今年の鈴鹿のお土産で「笑ってくれれば・・・」と頂いたものですが(その時は結局復帰しなかったからね)、違うチームと半年遅れではありますが、実現しそうです。

どうなるでしょうねぇ~。


・・・なんかF1感想日記みたいになっていますね!

でもな~、造形のこと書こうにも、毎日悩んでますって書くのも鬱々なブログになっちゃうし。
最近は1つ作るのに少し時間をかけているので余計かもしれませんね。

近々新作アップします^^

メリクーリスマス♪
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-12-25 21:20 | 雑談
久々更新~
いつもしょうもないことばっかり書いていちゃしょうもないなぁなんて思ってたら1ヶ月近く経ってしまいましたね。

来年のF1は日本人いなくなるのかと思っていたら、小林氏がやってくれましたね。
よかったよかった^^

あと一昨日のボクシング、長谷川氏は無茶苦茶強いすね;
殴り合う競技なのに、数発当てられただけとか4ラウンドまでかかっただけで苦戦してるように見えるんだからw
まだまだ頑張ってほしいすね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-12-20 23:52
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧