<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
最近眠くて眠くて・・・
睡眠の秋ってやつですかね・・・
普通に寝てるはずなんだけどなぁ。
やっぱ秋だからですね!


MGでななんとVガンダムが出るってことで、そういえばVガン見てなかったのでこれを機に見てみました。
どうも富野氏も気に入ってないみたいだしあんまり評判良くないみたいだけど、普通に面白いじゃないですか。
たしかに、ちょいと地味な印象派あるけどね~。
主人公の名前が「ウッソ」だったり、ヒロインが時々イミフだったり、カテジナさんにびっくりしたり、敵MSのデザインがアバンギャルドだったりと、ちょっとずつ減点されちゃうのかもなぁ。

でも、ちゃんとガンダムしてたと思いましたよ。

93年にTVでやってたんですよね?
全然記憶に無い・・・wというくらい残念なことにガンダム世代じゃないんですよね!
とはいえきっとリアルタイムで見てても小学生の俺じゃぁ内容追いきれなかっただろうなぁ。



それはそうとTV版ウイングのMGマダー(゜Д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-30 21:48 | 雑談
いー音!
c0096740_21404052.jpg


こいつはカッコイイですね~。
ようつべに動画があがってますが、ものすごいいー音です・・・;
F1かとw

え?3750諭吉?

ナニソレww
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-28 21:43 | 雑談
WF本申請が
明後日締め切りなので今日発送完了です(・∀・´)

申請ってしっかり書いたつもりでもあとあとになって不備がないか心配になるんですね(・∀・;)

ちゃんと書けてますように・・・


ということで着々と新作も進行中です。
すでにけっこう時間をかけておるんですが、あんまりかけてる気がしないんですね。
時間をかけることは悪くないと思うんだけど、その気がしないのはまずい兆候な気がします;


さくさく進めつつ雑にならずに・・・と、難しいですなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-21 21:56 | ひろし
お疲れさまでした!
本日は当ディーラーのキットをお買い上げ頂いた皆様、有難うございます、感謝感謝です。

会場前後の準備片付けを手伝ってくださった方々も、どうもありがとうございました!


さてさて今年のガレキイベントが最後ということもあって、良いお年を・・・なんて言葉もちらほら聞かれましたねw 
霊夢を準備し始めてから半年経って初売りを終えて、ようやく一段落といった感じです。

明日から3ヶ月くらいはまたモクモク作る日々になるのですが、今日はいろんな原型師さんやモデラーさんと話をすることができてヤル気出てきましたよ~。うおー
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-13 01:34 | ひろし
トレフェス明日です。
月曜日にイベントだと曜日感覚が狂いますね~。

明日は4時起きなので早めに寝ますよ・・・


それでは明日会場で!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-11 19:55 | ひろし
霊夢
HPのギャラリーを更新してもらいました!

c0096740_2143410.jpg


間崎氏のお知り合いの、KONさんに撮影していただきまして、

お・・・おんなじカメラ・・・?という具合に仕上がっております。

きれいな写真撮ってみたいものの、なにをどうしていいものやら全然わかりません;


ありがとうございました!!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-01 21:46 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧