<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ホビコン
ディーラー案内書がまだ来ていませんね・・・
何か自分の手抜かりがあったのかとちょっと不安^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-29 15:50 | ひろし
あっ
ABC-laboさんがホームページ10万ヒットを取り上げてくれています。
いつもお世話になっております。ありがとうございます!

たくさんの方に訪れていただいてほんとに感謝感謝です。
そして桜開花予想サイトでなくてごめんなさいw
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-28 11:48 | ひろし
F1第4戦まで終わって・・・
の感想などを。


バトンがやたらおおらかになっている。
バリチェロが残念すぎる。
ベッテルは化け物。
もう6年もトゥルーリの「レースでの」活躍を願って止まなかったけど、そろそろ疲れてきたぞ。
ベッテルがトヨタにいたら優勝できちゃいそう。
いやっそんなことはっ
オーバーテイクしやすくなったようにはまるで見えない。
車間距離けっこうあるまま渋滞が出来ちゃってるぞ。
おお・・・おおお・・・一貴・・・。
バトンのヘルメットはなんで色変えちゃったのか。
番組オープニングの小芝居がちょっと面白い。
1チームだけカテゴリーの違う車が走ってる。(蛍光黄×白)


そんな09年F1前半戦です(´A`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-28 01:27 | 雑談
近所のデパートで
ヒストリックカーのイベントがあったので行ってみました。
c0096740_11335778.jpg

ジャガー マークⅡですか?

c0096740_11341575.jpg

フェラーリの・・・なんでしょう?;

c0096740_11343175.jpg

シボレーコルベット C2   うーん珍しい

c0096740_11344598.jpg

アルファジュリエッタスパイダー アルファいいよアルファ
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-24 11:37 | 雑談
こんなのも
c0096740_1138567.jpg

お約束のF40

c0096740_11404765.jpg

ランボルギーニ カウンタック LP400   うわ~

c0096740_1141479.jpg

ポルシェ カレラGT      音が最高です。まんまF1です。

c0096740_11412193.jpg

オースチンヒーレーのマークかっこいいです。


c0096740_11543199.jpg

なんとケンジもポルシェ356で参加^^
写真貼って大丈夫かなぁ。
さすがに有名人すぎるので許して(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-24 11:34 | 雑談
フギュマニ
c0096740_20152328.jpg


先日発売された「フィギュアマニアックス 乙女組Vol.32」の別冊付録「イベントフィギュアマニアックス 2009年春編」の表紙になのはさんとフェイトそんを採用していただけました!

信じられないです(゜д゜)

フィギュマニさーん、ありがとーう(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-16 20:21 | ひろし
更新しました。
しにものぐるいを更新しました。

見てやってください~^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-16 20:17 | 雑談
河川敷に・・・
c0096740_23403733.jpg

                     鹿が(´∀`)


c0096740_23404843.jpg

                     4頭も(´∀`)





・・・・・・・・・。








鹿?!(゜д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-11 23:46 | 雑談
がばいばあちゃん
島田洋七さんのおばあちゃんが「人生なんて死ぬまでのヒマつぶしだ」と言っていたそうですが、
いいこと言うよなぁ(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-10 00:38 | 雑談
おつかれさまでした!
本日トレフェスに参加された皆様、お疲れ様でした。

また、当ディーラーのガレージキットをお買い上げ頂いた皆様、有り難うございました。
お客様は神様、と言いますが、比喩ではなく本当に原型師として生かしていただいてるなと感謝しております。

ですが、時々パーツ欠品等ありまして申し訳ありません。。



ガレージキットってロックだと思うんです。
未組み立ての真っ白のキットですから。。

完成したら見せていただけたらななんて思っています^^


それでは、今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-04-06 00:00 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧