<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
F1開幕  ですが・・・
なんだかよくわからないことになっていますね。
ゴタゴタじゃないですか(´д`)

特別追い越しが増えたようには見えなかったし;
ら、来週に期待しよう!


あとはガンダム終わりましたね~。
ネタばれありなので続きはこちらで。

More
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-29 23:34 | 雑談
トレジャーフェスタin有明1
卓番Cコ1~6です。

出品物はホームページの「イベント」を更新してもらっていますのでご覧ください。

2/22のトレフェスでは出品しなかったのですが、今回は「棗鈴」(ガレージキット版)の再販もします。

よろしくお願いします^^


5月のホビコン07東京にも参加予定でして月一ペースでイベントに参加するのは始めてですが、こんなにも間隔が短く感じるものなんですね~。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-25 00:02 | ひろし
FMで
コブクロのライブを生放送していたのを聴いていました。
さわやかでちょっと照れるw
コブクロは初心を忘れてないか気にさせてくれるような歌が多いですね^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-22 22:21 | music
もう春なんだなぁ。
今年もHPのアクセス数が異常に増える時期がやってまいりましたね(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-18 01:13 | ひろし
ドラゴンボールを
絶対に見に行くと心に決めていたのに、いざ始まってみると飛び込めないのはなんでしょう。


さてさて、夏WFの開催が決まったとのことで、新作のキャラも決めました。

ひらひらのふりふりは大変なんですよ~と作るたびに思いながら、次回作もそうゆう感じです。

単にめんどくさい訳というじゃなくて、正解が無さすぎて時間がかかるんです。

でも頑張りますよ~^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-16 00:31 | ひろし
一段落です
確定申告が終わりほっとしました。
原型作りでは滅多にしたことのない徹夜なんかして、頑張り所が違うじゃないと思いながらもなんとか完了です。


それとは関係ないですが、はじめの一歩を86巻から集めようと決心。
前をコンプするのはさすがあれだし途中からってゆうのも気持ち悪いし・・・と思いなかなかはじめの一歩が踏み出せなかったけど、やっと割り切れました(`゜∀゜)


それとは関係ないですが、ちょっとありますが、粟生さんチャンピオンおめ!
長谷川さん神!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-12 21:14 | 雑談
12000円の使い道
例えば、12000円のめがねを買うなら安物しか買えないけど、
12000円のホチキスを買うとしたらすごい高級なのが買えてリッチな気分になれるかも。

・・・どう使ったら有意義なんでしょうねぇ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-05 23:14 | 雑談
ずびずば~ん
花粉症がひどいという理由で学校休んでもいいと思う。

あと、

寒すぎるって理由でも。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-03-04 02:11 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧