<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ふぅ・・・;
父がおもむろに家のペンキ塗りを始めて塗り分けの境目がはみ出しまくってるのを唖然と見てる夢とか、やめてほしいなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-31 23:10 | 雑談
ふう・・・;
ツタヤのDVD3本を一週間返し忘れた夢とか、やめてほしいなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-30 02:45 | 雑談
なのは製作後期2
上が10月18日、下が10月24日です。
c0096740_1852114.jpg


c0096740_18522160.jpg


髪の毛の流れを変えています。

レイジングハートの方向的にこっちのほうが自然かなと。
イメージしてるのと実際の動きが、作ってみると違ったりします。

ツインテはこの後も徐々に形が変わっていきました。


あとは、ポリパテでこうゆう面積広いスカートやマントは表面処理が萎えますよね。。。
耐える以外のコマンドがないです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-20 19:45 | ひろし
・・・。
ラッカーシンナーのボトルの中蓋に穴あけて、ボトルを押してシンナーを出してたら
ボフッ!!っと蓋が外れてドボドボドボ・・・・

何が起こったかわからず一瞬フリーズ。


。。。。。。


シンナーをぶちまけたときのあのブルーさはなんでしょう。
ほんとうにくさいんだ(´A`)


穴が小さすぎたんだなぁ、勉強勉強(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-16 19:31 | 模型に関するアレコレ
なのはさん製作後記
これは9月24日の状態ですね。
c0096740_22224382.jpg

ここら辺までは案外早く出来上がるかも~といつも思うのですが
まだ入り口くらいなんですね。
ここからまだ3ヶ月もかかるなんて。。。
もちろん商業原型のお仕事も平行しながらですが・・・ 
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-13 22:32 | ひろし
全力全開・・・・スターライトぉ・・・・





c0096740_16583147.jpg

                      ブレイカ―――!!

c0096740_1659410.jpg
c0096740_16592737.jpg
c0096740_16594279.jpg
c0096740_170638.jpg



高町なのは、完成です!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-07 17:05 | ひろし
シュールな感じで
親戚からいただいた年賀状ですが

c0096740_22163884.jpg



元旦からこの緊張感はなかなか出せません汗
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-03 22:20 | 雑談
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-01-01 18:54 | ひろし
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧