<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
大晦日です
夕方まで原型磨いて、あとクリアパーツにクリア吹くくらいな感じですが、
いまはまったり格闘技(´∀`)
アリスター最近強いなぁ(´ー`)スゲェキンニク

そんなこんなで今年も無事終了です。
お仕事でお世話になってる皆様、桜前線のキットを組んだり積んだりしてくれた皆々様
本当に感謝しております。


間崎氏とは『シビレル造形だな!』なんて話をしたりするんですが、
そんな造形やフィニッシュワークを見せてくれる原型師さんやフィニッシャーさんにも感謝です。

より良い物ができるようにまた頑張ります。

年明けには新作upしますね~^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-31 22:39 | ひろし
原型完成まで・・・
c0096740_03794.jpg


あと少しです!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-31 00:38 | ひろし
リリィ8
c0096740_12172672.jpg

            もさもさ(っ´∀`)っ
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-26 12:19 | リリィ
ただいま帰還しました。
帰りは最寄り駅からチャリンコなんですが、冗談かと思うような強風で
ほんとに空の方でゴォゴォ言ってるし、口の中はジャリジャリするし前に進まないし・・・
もう笑ってしまいましたよ。


ホビコンに参加された皆様、おつかれさまでした。
桜前線のブースに起こし下さった皆様、キットをお買い上げの皆様、
どうもありがとうございました。

鈴ちゃんもガレキがいいんですといってお買い上げ頂いた方もいらっしゃったので用意してよかったです。

次回イベントはトレフェスプロローグを予定しています。
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-22 01:09 | ひろし
ホビコン06東京
今年最後のガレキイベントです。

あれ?今年はあと10日しかないんですね・・・
歳をとるごとに年末感が薄れてきてる気がします。

それでは明日、会場で~^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-20 15:18 | ひろし
棗鈴ガレージキット
レジーニャ!様の棗鈴PVC完成品フィギュアの発売に先駆けまして
12/21ホビコン06、桜前線のブースにて棗鈴のガレージキットを販売します。

こちらもよろしくお願いいたします。

c0096740_23591274.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-16 22:11 | ひろし
ホビコン卓番
A15、16
です。ぜひぜひお立ち寄りください(^^)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-16 22:05 | ひろし
レイジングハート
c0096740_221822.jpg

新作の製作が大詰めです。仕上げがんばるぞー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-09 22:24 | ひろし
コメント欄
スパムがやたら多いのでコメント欄なくしてしまいました。
残念です。
いままでコメントくださったみなさま、ありがとうございました!

HPのほうのBBSか、メールでいただけたらと思います。
ごめんなさい~(´д`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-12-09 01:15 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧