<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
絶望した!
可愛らしいものを作ってしまい絶望した!

いやいや、してませんw

ねんどろいどやってみませんか?とご依頼をいただきまして、もちろんデフォルメの経験は無かったのですが、意外すぎるので逆にどんなものができるのか興味がでてチャレンジしてみました。

ねんどろんさんに手取り足取りしてもらいなんとか、完成です。
(彩色はねんどろんさんです)

ということで、糸色 望(絶望先生)、09年3月発売予定です^^
c0096740_21301160.jpg

※画像はグッドスマイルカンパニーさんHPより転載です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-26 22:09 | ひろし
ハラ痛い・・・
ほんとおもしろいよなぁwこんなにいたのかw
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-24 23:11 | 雑談
あれ?あれれ・・・
リューターが壊れた・・・(´Д`)

しばらく前から様子がおかしかったんだけど、さすがにダメぽ・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-21 22:50 | 模型に関するアレコレ
リトルバスターズ!
レジーニャ!様より原型を担当させていただきました棗鈴が09年1月に発売決定です。

先立ちましてイベントにて棗鈴ちゃんのガレージキットを桜前線ブースにて販売いたします。

よろしくおねがいします!

c0096740_0302781.jpg

※画像はレジーニャ!さんのサイトより転載です
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-15 00:33 | ひろし
新兵器
「プロは高い道具を使ってるから良い物ができる、と思われたくないんだ。だから俺はプチコンなんだ。」
と、温泉天国先生。

いや、もうほんとにその通りであります。

でも・・・エアブラシでサフを吹く場合には9年落ちのREVOでは若干苦しいんです先生(´Д`)
表面ザラつくんです。

彩色に関してはほぼ問題なかったのでサフ吹き用に安いダイヤフラム式を買い増そう思ったのですがどうしてもあの「スココココココココ・・・」の音が好みじゃなくて・・・。
というよりもクレオスの「ブィィィィィィィィィ・・・」が好き♪なのかも。

ということでポチッと

c0096740_0374021.jpg


L7です。
REVOでもうちょい!って圧まで出てくれてて、そこそこパワフルなのでフィギュア塗るには広い面積以外圧落とす感じです(REVOくらいまでw)

これで長年苦楽を共にしたREVOは引退。
終盤、叩くと動き出すとこなんかサイコウでした。
飾っておきます。
2代目もREVOにしなくてすまぬ。
そしてがんばれタミヤ!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-10 01:12 | 模型に関するアレコレ
てっちゃんタイーホで・・・
ホリエモンが「盛者必衰。諸行無常」などと言っていたらしいですが。
使い所がちがうよなぁ。全然。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-08 00:23 | 雑談
最終戦 ブラジルGP

べっ別に、おまいら最高だなんて思ってないんだからね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-11-03 10:13 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧