<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
コードギアス
うーん、きれいに終わりましたね~。

これはルルーシュ、作っとかなきゃいけないかなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-30 00:58 | 雑談
エセルドレーダ
以前当ディーラーで販売した『エセルドレーダ』がアトリエ彩様よりPVC製彩色済み完成品で発売になります。
アトリエ彩様から「是非!」とお声をかけていただいたことと、ガレージキットの完成品化の初の機会でしたので、有り難く引き受けさせていただきました。
PVC版ではよりエセルドレーダらしさが出るようポーズを変更しています。
発売予定は11月下旬とのことです。

c0096740_23481485.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-25 23:49 | ひろし
がんばれよっ
朝青龍っ
こんな程度じゃ ないだろう!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-22 23:24 | 雑談
・・・。
スポーツ新聞の見出しにイチローさんについて
「100年に一人」
と書いてありましたが、

祖父はこんな仕事をしている私に
「10人に一人だな!」
と感心してくれます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-20 18:55 | 雑談
イタリアGP
本当にセバスチャン・ベッテルが勝ってしまいましたね~。
すごい、というより天変地異です。

後ろの方でバトルがたくさんあったのでほとんど映されなかったのがかわいそうww

それと、同じチーム(トロ・ロッソ)のもう一人のセバスチャン(・ブルデー)はマシントラブルでちゃんとスタートできなかったんだけど何気に2番目に速いラップタイム出してたりして。
この人ももうちょっと見てみたいなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-15 01:08 | 雑談
ギララ
HPの石井ギャラリーを更新してもらいました。
地球防衛軍秘密基地より発売中のギララです。

目の複眼をスタジオ・ネロ様に製作していただきましてかっこよくなっています。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-13 15:53 | 怪獣
しばらくぶりなので溜まってます
c0096740_22365132.jpg
知らないバンドだったけど有名なのかな?すいません;
試聴で聴いて一聴惚れ^^
ロックですロック♪
エクストリーム 『サウダージ・デ・ロック』





c0096740_2237437.jpg
これも偶然発見。
超速ヘビメタです。メロディは解りやすいく聞き易いですが
どのパートもとにかくハンパ無くものすごくて特にツインギターの二人がもうなにがなにやら。
これは映像つきのほうが楽しいかな。
ドラゴンフォース  『インヒューマン・ランペイジ』



c0096740_22372099.jpg
もう良いトシなのにメロディックパンクとか好きです。
だから良いトシしてメロパンクやってるバンドはなんかイイ^^
ボウリング・フォー・スープ
『ア・ハングオーヴァー・ユー・ドント・ディザーヴ』




c0096740_22373618.jpg
『ドランク・イナフ・トゥ・ダンス』







c0096740_22374825.jpg
93年のF1総集編を見る機会がありまして、
そのエンディングに使われてたのを聴いて気になってしまいました。
いわゆる産業ロックですが、産業ロックかっこいいじゃないですかw
ヨーロッパ 『プリズナーズ・イン・パラダイス』



c0096740_2237583.jpg
テープとMDで持ってたんだけど我が家のそこそこちゃんとしたオーディオはCDプレイヤーしかないのでいまさら買ってしまいました。
エックス  『ブルー・ブラッド』







渋谷とか新宿のタワレコ行くとものすごい数のCDがあって、聴いたことある曲なんてこの中のほんの一部なんだなーと。
自分のどストライクの曲を聴き逃してたらもったいないなと思うけど
一生じゃとても足らないなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-11 23:22 | music
昨日
某誌さんの撮影にスタジオにお邪魔したのですが、ぐりむろっくのかわにしさんにお会いしまして恐縮ながら頂いてしまいました。
c0096740_1742594.jpg

前回の撮影でも自分達の次がかわにしさんでお会いしていたので妙な偶然が・・・^^

・・・・引き込まれる造形ですね~

う~ん。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-09 17:22 | ひろし
ほんとに
いるんですよ、ゴブリンシャーク。
UMAではないです。
東京湾になぜか多い深海鮫だそうです。
顎の動きがファンタスティックです。

ガメラにでてきた「ジグラ」のモデルだそうですが、そう言われてみるとまんまじゃないですかw
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-05 22:46 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧