<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
シグナム&ヴィータ
今回もあらくま氏に彩色を願いしていまして、オリジナルカラーが完成したようです。
氏のホームページにupされています。

急ピッチな作業に関わらず素晴しい仕上がりにしてくれました。
ぜひぜひご覧ください。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-29 18:21 | ひろし
祝福の風
c0096740_14171419.jpg
c0096740_14175219.jpg
c0096740_14183215.jpg
c0096740_1419585.jpg


ユニゾンカラー完成です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-25 14:29 | ひろし
卓番
A09-07

です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-20 13:16 | ひろし
仮組み
c0096740_22204875.jpg

c0096740_2215961.jpg
c0096740_22152926.jpg
c0096740_22155258.jpg


夜に蛍光灯だけで撮ったのであまり綺麗な写真でなくてスミマセン。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-17 22:24 | ひろし
シグナム&ヴィータ
組むぞー。
c0096740_2336437.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-14 23:37 | ひろし
変なコメントが
多くて困りますね~。
なにか対策はないものでしょうか・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-12 23:07 | 雑談
WF出品アイテム等
間崎氏にHPの「イベント」情報を更新してもらいました。

シグゲボの値段設定のいきさつなどが氏のブログに書かれています。

重ね重ねになりますが二見さんの販売を今回のWFで最終にしたいと思います。
長い期間あちこちのイベントに参加してもらったので最後というとちょっとさびしい気がします。


ここからは雑談ですが・・・
作ってみたいキャラやその表情はいろいろ思い浮かぶのですが、1人作るのに膨大な時間を使うのでフェラーリやガンダムだけでなく頭の中にも未製作キットが積まれていきます。
できるだけお蔵にしたくないなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-10 23:51 | ひろし
佐藤選手が
ブアカーオをKOしましたね。
これってものすごい事ですよね?
八百はないだろうと信じています(´ー`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-08 22:50 | 雑談
シグナムのパーツです。
c0096740_2351566.jpg

34パーツになりました。
c0096740_2353654.jpg

台座・・・汗

というかんじです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-03 23:09 | ひろし
下半期
が昨日ではじまりましたね。
ラジオ聴いてると季節的な話題がよく出るのでなんかいいです。

感覚的にはお盆が中間地点のような気がしますよね。

あと、富士山も山開き。

車の乗り込み規制が無い7月に行きたいですが、今年はさすがに無理ですね・・・。

下山中は来るんじゃなかったと後悔する富士登山ですが、
1年2年経つとすっかり忘れてあのドMプレイが無性にしたくなるのです。

とはいえ自分に体力がないだけで軽々往復する人もいるので、ドMプレイを楽しむにはあまり体力をつけちゃいけないのかも?

いやいやいや、体力つけて軽々制覇してみたいものです^^

なにより上からの景色がまた観たいなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-02 09:51 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧