<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シグナム6
c0096740_8441831.jpg


ようやくシグナムとの格闘が終わりました。

強いシグナムが表現できたでしょうか・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-26 08:48 | ひろし
グラーフアイゼン
c0096740_116174.jpg


間崎氏のスケジュールの都合でこっちで作っていますw
一杯おごってもらわなきゃいけませんね~(゜ー゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-18 11:09 | ひろし
早起き
今日は5時に目が覚めてから寝付けなかったのでそのまま起きて、6時から仕事してたのでもう6時間働いてしまった。
あと2時間仕事すれば労働基準は達成!
もっとやりますが・・・^^

早起きバンザイ♪(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-06 13:12 | 雑談
シグナム5
c0096740_233291.jpg


レヴァンティン、かっこいいデザインです。

c0096740_23122172.jpg


これはフィクションですw
シャーペンで落書きしてみただけです^^
(お仕事的なものが置いてあったので消してありますw)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-04 23:16 | ひろし
プラボード
プラ版だと思って買ってきて、切ってみたらやたらサクサク切れるので
質変わったのかなと思ってたら別の商品なんですね。
し、知らなかった;

間違えたわりにこのサクサク削れるのが妙にきもちいいっす。
けっこう使えるかもなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-03 21:49 | 模型に関するアレコレ
ν
c0096740_23441866.jpg

ガンプラはどんどんかっこよくなりますね。
製作はいつものマツノサンです。
写真ありがとうございます^^
良く見ると所々変わっていますが「もうやることないよ」とのことでした。

自分のGP01はまったくもって進んでいません;;;;
あっちのブログはいらないんじゃないでしょうか。

WFが終わったら1週間くらい休みを取ってがっつり作ろうかと思っています。
そのときはこっちのブログに合流させようかなー。
5年ぶりくらいの長期休暇作戦にwktkです(゜∀゜)



月、火曜に作業部屋が30℃を超えたのでこりゃあかんとなって扇風機出したのに木曜からは寒くて冬物が復活しています。
なんじゃらほい。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-06-01 00:01 | 模型に関するアレコレ
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧