<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
シグナム4
腰マント(?)が一体だと抜けそうもなかったので
c0096740_2242368.jpg

こんな風に分割しました。
c0096740_2244387.jpg

なるべく薄くかつ強度が保てる加減がシビアですね。。。

あとは靴。
c0096740_22454342.jpg

こんな風に分割できるようになっています。
c0096740_22461171.jpg


もう一息でパーツが揃います。
あ、レヴァンティンがヘビーかな(´ー`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-26 22:50 | ひろし
夏場所が盛り上がっています
琴欧洲があの頃の軍曹さんみたいになっています。
もう一踏ん張り頑張って欲しいですね~。

逆に朝青龍は元気ないね・・・
立会いが当たれてないじゃないかヽ(゜Д゜)ノ


追記(5/23) 
・・・なんだかグダグダになってきましたよ・・・?(・_・;)
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-22 00:15 | 雑談
ハヤト&ブリード加賀
c0096740_08273.jpg

よくコメントをくれるたーやんに教えてもらったんですが、
このサイバーフォーミュラー、

降りてないですか?

髪の毛なんて指に刺さるし(いいのかな・・・)、
ハヤトは髪だけで4パーツ、加賀さんは3パーツ・・・

レーシングスーツのシワなんても非常にわかってるなー。

顔も完璧だと思います。(ハヤトの目だけリペりました^^;)

シーエムズさんの商品ですね。
いやー、原型師さんがどなたなのか気になるところです。

画像ではイマイチこの造形が伝わらないのがザンネンです。
そして知らなくてゴメンナサイ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-19 00:28 | 模型に関するアレコレ
体力が・・・
ちょっと走っただけなのにほんとヘロヘロです(´Д`)



HPのギャラリーを更新してもらいましたのでご覧ください。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-17 23:32 | 雑談
昨日
母上がザクを倒してアンテナがぽっきり。

(゜Д゜)

「なおるんでしょ」

なおりません ;

塗らないし・・・。


お酒を召しているらしく飛んでったアンテナを探してる最中に別のを倒す。

「あら、そっちも倒れちゃったわ」

も、もういいです(´Д`)「


c0096740_23205498.jpg







シャア「・・・角がついてないな」
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-12 23:26 | 雑談
シグナム3
c0096740_23441250.jpg

手を作るのも楽しいです。
こういうガキーンとした表情は特に。
目の前に資料(自分の手)があるから参考にし放題ですw


c0096740_23442316.jpg


ガントレットは片方作って型取りして複製しています。
こういうシンメトリーが必要な部分はニガテです。
なんか歪んでて気持ち悪いのがなかなかなくなってくれないのです。
だからすごくなんとなくな感じです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-09 23:56 | ひろし
WHF FINAL
桜前線のキットをお買い上げの皆様、ブースにお越しくださった皆様、
どうも有難うございました。

エセルドレーダにつきましては、今回のWHFで完売となりました。
通販待ちだった方には大変申し訳ありません。


今回は再販オンリーでしたがワンフェスに向けて新作を鋭意製作中です。
時々ブログにupしていこうと思います。

それと同時に冬の間「風邪ひくから」という理由で体力作りをしていなかったせいで体がゆるゆるになっているので、良い汗かける季節になってきましたし運動も再開しようと思い、しなければいけません。

無重力下の宇宙飛行士の次くらいに体力を使わないお仕事の気がしているので・・・。


ではでは本日はおつかれさまでした!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-05 23:11 | ひろし
OO
なんだかバタバタしていて久々の更新。
明日WHFだでどだからといって前日は特にやることないので関係ない話を・・・
        ↑ナンダコレw
c0096740_1349110.jpg
OOどうでしょうか?
個人的にはだいぶ好きでした。
全体的に地味なイメージなのはけっこうマジメな戦争モノだからかなと。
時々ヘンなセリフがあるのもガンダムだからまぁいいかw

ここまで良い感じなので第2期でムリヤリになんなきゃいいな(´ー`)
張ってある伏線がどうなるんでしょう・・・

あと、エンディングのStephanieかっこいいですね~。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-04 13:49 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧