<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
徒然・・・
イベントではたくさんの方に桜前線ブースに声をかけに来ていただいて
どうもありがとうございました。

こちらから伺わなければならないのですが、あのだだっ広い会場を回っているとブースを空けすぎるので来てくださった時にいないのも逆にな~なんてイロイロ悩んでいます。悩んでいるので許してください(´Д`)

ディーラー参加すると、作品をじっくり見れないのももったいないなと。。。

とはいえ、参加しないと盛り上がってる雰囲気を正視できなそうだし^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-26 00:18 | ひろし
帰宅~。
WFおつかれさまでした。

桜前線のキットをお買い上げ頂いた皆様、本当に、有り難うございました。
欲しかったのに買えなかった~という方は、大変申し訳ありません。
次回参加のイベントには再販を予定しているので忘れずに待っていていただけたら幸いです。

スタッフの方や版元様にも感謝しております。
また、ABC-laboさん、大きく取り上げていただいてありがとうございました。


今後もさらに良い作品が作れるように精進していきます。


明日は、2か月分の掃除と整理整頓をのんびりして、

時間があったらのんびりパテを盛ろうかな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-25 01:06 | ひろし
WF
明日です。

年末からずっとここに向けていろんな作業してきたのでやっと一段落。

イベントなので本来遊びなんだけど、お仕事原型も並行してるし
参加手続きもこまごまあるので結構気が張るものです。

とはいえ、このトシになっても文化祭気分が味わえるのは楽しいですね。
しかも年2回。

早朝の国際展示場駅は、なんか良いですよねw

それでは明日会場で^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-23 14:57 | ひろし
た~か~の~つ~め~
c0096740_1241297.jpg


「あ、どうも吉田です。ガレージキットになるなんて、まさに踏んだり蹴ったりですね」

「至れり尽くせりじゃないのかね、吉田くん」
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-22 12:43 | ひろし
シャナ
最近風邪気味で昨日は間崎氏にイベント情報の追加をお願いしてすぐに寝てしまいました;;


ので、間崎氏が先に告知してくれたのですが、レジーニャ!ブース(E05)にてひろしが原型を担当させていただきました『灼眼のシャナⅡ/シャナ』のレジンキャストキットが販売されます。

当日は彩色見本も展示されるのでぜひレジーニャ!ブースまでお越しください。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-19 10:09 | ひろし
なのフェイ完成
今回、桜前線の新作「なのは&フェイト」の展示用完成品をあらくまさんに組立て&彩色していただきました。

あらくまさんのHPで完成画像が公開されています。

素晴しい仕上がりにしていただいたのでぜひご覧ください。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-16 16:46
エセルさん
今回のWFでは販売はしないのですが、この次以降のイベントで再販しようかどうしようかという所です。
今回も再販かけようと思ってたんですが、原型がだいぶハデにクラッシュしておりまして修正する時間がありませんでした。
欲しいな~という方はいらっしゃるでしょうか?

もしいらっしゃるようでしたら「ほしいな~」というコメントかメールでも頂けたらと思います。
メールアドレスはHPのプロフィールのところに載っています。

よろしくお願いします~。

WFで展示はする予定です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-15 23:35 | ひろし
しばらくレビューしてなかったので・・・
c0096740_0481260.jpg
たくさんCDが溜まっています。
うえから3枚はニッケルバック、
「シルバー サイド アップ」
「ザ ロング ロード」
「オール ザ ライト リーズン」
流行に流されず『ニッケルバックの音楽』って感じ。
ロックがしたくてしょうがないらしいw
c0096740_0482099.jpg






c0096740_0483375.jpg






c0096740_048449.jpg
4番目はディープパープル「マシンヘッド」
30年も前にこのセンスか~。
やっぱハイウェイスターはホンモノですな。



c0096740_162943.jpg
その下はレインボー。
買ったのはこれじゃないベストだけど、これのがジャケがカッコイイ。
ギタリストのリッチー・ブラックモアは上の「マシンヘッド」の時期にディープパープルにいたんだね。むちゃくちゃ上手いし、カッコイイ。


c0096740_0492287.jpg
で、シンプルプラン。
3年半振りの3rdアルバム。待ったなぁ。
1stと比べると2曲以外別のバンドのようです。どこへ行くやら。

原型のお仕事は音なしの時も多いですが、全く音楽ナシだったらここまで根気良くはできないかも。確定申告で材料代に入れても、間違いではないはずなんだけどな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-14 01:18 | music
WF卓番
A16-07

です。

「A行きたいね~」なんて話してたらAになりました^^

もうあと2週間。

間崎氏が頑張って塗ってくれています。

イベントは必要なものがたくさんあるから忘れ物が無い様にするのが一苦労です。
しっかり準備しなければ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-09 23:29 | ひろし
スペインで
F1ドライバーのルイス・ハミルトンに対して人種差別があったそうです。
うーむけしからん。

そもそも、人種差別というと被害者が有色人種という先入観がすでに差別のような。

だから、

やり返しちゃえばいいじゃないw

「やーいモヤシやろう!悔しかったら100M走で金メダル取ってみろってんだよーう!」

とか。

幼稚な嫌がらせには幼稚なジョーダンで切り返すと・・・


ハンムラビ法典て、悪くないと思うな。
目には目を
歯には歯を
親切には親切を
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-02-08 00:45 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧