<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2007終了
フリー3年目が無事終了です。

なんとかお仕事としてやらせていただいて、
各メーカー様、イベントのお客様、どうも有難うございました。


あと1年もすればもう完全に新人とは言えなくなるだろうなぁ。
なので、より気合を入れていこうと思います。

2008年も桜前線をよろしくお願い致します。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-31 16:12 | ひろし
交響曲第9番
c0096740_2341743.jpg
この曲ほど聴く時を迷う曲はないすね。

普段聴くには規模大きすぎて日常に不釣合いだし、
年末に聴くにはいかにも日本人的でミーハーな気分になるし。

までも、この曲を年末に聴く風習って、悪くないよね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-30 23:41 | music
表面処理~
・・・しかやっていないので書くことが全然ありません。
生きる=表面処理みたいな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-29 21:50 | 雑談
なのはさん製作
またしてもスカートを改造してまして、
作り直したヤツをさらに8割ほど改修したのでVer.2.8くらいかとw

これはほんとに難しい。。。

年末年始で仕上げる予定です。
お仕事の方も仕上げ段階のものが2つあるので、約10日間耐久表面処理大会です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-26 23:58 | ひろし
お茶目だなぁ
FIドライバーのハミルトンが196キロで捕まったようです。
警察もびっくりしただろうなぁ。
「ぅわぁ、ハミルトンだ(д)゜゜」

前にも同じようなスピード出してて捕まったコロンビア人ドライバーがいたなぁw

あとはシューマッハも、タクシーの運ちゃんと運転交代して間に合いそうになかった飛行機に間に合ったとか。
一体どんな走りをしたのか気になるとこです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-20 23:33 | 雑談
綾波レイ
c0096740_0564756.jpg

ムービックさんより来年2月に発売されます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-16 01:05 | ひろし
LEDZEPPELIN
c0096740_2241157.jpg
めちゃくちゃかっこいいっす。
ギターもドラムも・・・なんなんだこれは。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-11 22:16 | music
なのはさん
c0096740_0271993.jpg

c0096740_0282247.jpg

c0096740_0293076.jpg

c0096740_0261118.jpg


多少変わる部分はあるかもしれませんが、ほぼこの形で行くかと思われます。
スカートは思い切って作り直した甲斐があったかな。

ムービックさんのA's版製作時期から丸2年ですね。
どうしても自分ではだいぶ成長したと思ってしまいたくなるけど、やっぱ2年分でしかないのかなぁ。

もっとうまくなりたいなー
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-06 00:51 | ひろし
ユニコーンガンダム
c0096740_23244324.jpg

c0096740_23275233.jpg


MG・・・ではないです。
前にボトムズを紹介させてもらったマツノサンの新作の画像を送ってもらいました。
1/144サイズで、HGUCのジムっぽいのを芯にしているそうです。

ちょwwwwww
ナニコレwwwww
いやぁ~楽しいですねぇ。
感動しました。

「趣味なのにここまでやる」ではなくて、
「ここまでやるのが趣味」なんだよね・・・。

こういうのを見せてもらえると火がつきます。

あと、そういえば最近量産を前提としたものしかつくっていないので、
1点モノの嬉しさというのもまた格別なんだよなーなんて思い出しました。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-03 23:47 | 模型に関するアレコレ
師走
12月。
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-12-01 23:22 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧