<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
WHF神戸27
ただいま帰宅しました。
参加した皆様お疲れ様でした。

桜前線のキットをお買い上げの皆様、撮影していただいた皆様、
有り難うございました。

ワンフェスでは渋っていたエセルさんですが、もう少し用意したほうがよかったですね・・・
この辺りはなかなか読めないので申し訳なかったです。

もうひとつ嬉しかったのが、
「USAゴジラは販売しませんか」という声を何名かの方からかけていただきました。

ですが・・・もう少し多くのリクエストがないと生産には踏み切れないようですね・・・。


それにしても本当に神奈川←→神戸とんぼ返りで慌しかったです。
少々風邪気味でもあったんですが楽しかったのでなんとか乗り越えました。

明日からまた普通に商業のお仕事です。

それでは!
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-29 01:59 | ひろし
明日
WHF神戸27ですね。
約10年ぶりの新幹線です。
遠出は鈴鹿以外では最近無かったから良い息抜きになります。

神戸も恒例になればいいな^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-27 20:05 | ひろし
なのは&フェイト見積り
間崎氏「見積りを出してもらったよ~!すげーよ!」

ひろし「まさか・・・」

ま「うん、あのねー、¥○○○!」

ひ「た、高!(だいぶ予想以上)・・・・・・・・・車買えるね?」

ま「買えるね。スカートとマントと髪の毛がかさばるからね」

ひ「うーん、ここまでくると他の抜き屋さんでも大して変わらんだろうなぁ」

ま「クリアパーツ減らすとかで多少安くなるんかなー。まま、それも大して変わらんかなぁ」

ひ「まぁね、他のディーラーさんもコストのわりに安めだったりしてるし・・・」

ま「それは数出てるからwww」


・・・・・・とはいえ、生産しないわけにはいかないので行くっきゃないんだけどね。
こわいね~^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-27 00:18 | ひろし
休憩休憩・・・
c0096740_2332772.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-25 23:04 | 雑談
2007F1GP
最後はすごかったですね。
とんでもない金もハイテクも使ってるけど、
結局は人間の勝負なんだね。

やっとライコネンに結果がでたね。
うーん、感慨深い。

ハミルトンは日本GPでチャンピオンになった気になってた気がするな。
最後の2戦は焦らなくてもチャンピオンになれたのに・・・。

やっぱルーキーでチャンピオンてのは難しいんだなぁ。

今年は楽しかったな。
見に行く気が失せた日本GP以外はww

来年はTOYOTAさん富士スピードウェイさん頑張ってくださいね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-23 23:58 | 雑談
1周年
c0096740_12252043.jpg

c0096740_122547100.jpg

c0096740_1226678.jpg


二見さんマイチェン後のキットを彩色しました。
顔はほぼ手を入れていないのですがまつ毛の描き方で微妙に表情が違いますね。
今回、調色と塗り方をいままでと違う方法でやってみたので、思うようにできなかった部分がけっこうあったりします。

キットとしては勘合面にしっかり角ボスを付けたので真鍮線いらずです。

二見さんは来週のWHF神戸27で販売します。
初関西イベント、楽しみです。
卓番は『テ07、08』です。
他販売は、エセルドレーダ、モスゴジ、間崎氏ローゼンメイデンシリーズです。



ブログ開設1周年・・・
は、昨日でしたw

ブログの表紙にはカウンターがついていませんが、12000ヒットを超えました。
有り難うございます。
最初の頃はしばらく一日平均7人くらいの時がありましたが、その7人の方はいまだに見てくれているでしょうか。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-21 12:51 | ひろし
あらくまさん
が製作していたエセルさんが完成したようです。
ホームページにupされていました。

いやー、彩色って・・・大切だね!
技術ももちろんですがセンスもスバラシイです。

自分のキットだと違いが良くわかって勉強になります。
精進あるのみです。

あらくまさん、ありがとうございました^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-18 01:24 | ひろし
9.11.2001
世界まる見えはご覧になったでしょうか?
全然知らなかったけどこれは有名な話なのかな?

詳しくWikipediaに載ってました。
リンクがうまく貼れないので興味ある方はウィキで『アメリカ同時多発テロ事件陰謀説』を検索してみてね。


ほんとだったらマジこえー((;゜Д゜))
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-17 00:23 | 雑談
なのは&フェイト
c0096740_23111029.jpg
c0096740_23112318.jpg
c0096740_23113314.jpg


2年以上前の携帯だから画質悪いね。はっはっは。
こんな感じです。
今日間崎氏に送ろうとしたら直前になって直したい所が出てきて、
大改修になってしまいました。
大きめの頭でパフスリーブの服で両手を上げて、手を交差して武器を持つってゆう・・・
難題の詰まったデザインなんですが、
これの頭の角度を調節しちゃったもんだから、さぁ大変♪
腕をボキボキ折って、角度調節、仮止めにパテを盛った状態でとりあえず間崎氏へ送付。

明日は久々のアンサンブルの本番。
忙しくなってくると仕事中断はやっぱしツライなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-12 23:23 | ひろし
たまっていたので一気にCDレビュー。
c0096740_0235318.jpg
YELLOW CARD。
「Paper Walls」
カッコイイ!





c0096740_0241925.jpg
SUM41。
「UNDERCLASS HERO」
カッコイイ!!





c0096740_0253815.jpg
GOO GOO DOLLS。
「LET LOVE IN」
カッコイイ!!!





c0096740_0303029.jpg
ナナムジカ。さん
「ユバナ」
声がステキ。癒されます。





c0096740_0315356.jpg
馬場俊英。さん
「青春映画が好きだった」
たまにはこうゆう爽やかな曲を聴きたい時もあるさw





c0096740_0351162.jpg
これはもう説明不要ですね。







CDってバカにならない値段するけど、
「物を買うってことはその価値を認めることだ(値切るな!)」
って言ってる方がいたので、それは賛成すべきですね。
とはいえ、悩まずには買えないけどね^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-11 00:39 | music
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧