<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧
TSURUYA☆PULS!さんの卓番
B16-10
だそうです。

夏のWFでは間崎氏のローゼンメイデンはこちらのブースにて販売されます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-31 00:23
エセルドレーダ
c0096740_2073112.jpg
c0096740_2074532.jpg
c0096740_2075752.jpg


彩色完成しました。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-29 20:09 | ひろし
300

c0096740_02131.jpgスリーハンドレッド。
いやー、久々にヒットな映画でした。
題材はテルモピュレーの戦いですね。
世界史でサラッとやっただけの戦いがこんなに濃ゆくなっちゃうんだw
                           ムキムキw→
もうずーーーーーっと戦ってるだけだし、ねぇよって所もあるけど、そんなのお構いなしなくらい振り切れてる。

たくさんの映画が既にあるのに、こういう個性的なのがまだできるのが素晴しい。


それから・・・ハリーポッター。
ずっと見てるから義務感がw

最初の、お子様向けの印象が残ってるので、回を重ねるごとに「あれあれ、こんなシリアスな話なんだっけ?」みたいな。
あと、設定とかストーリーに必然性が無いことが良くあるような気がするけど、自分がちゃんと把握できてないだけということで。
本読めば判るのかなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-28 00:00 | 映画
いろいろ。
原型を担当させていただいた、「セキレイ」の月海さんが雑誌に掲載されていました。
一緒に掲載されている松さんを担当されたG-DOMEの近藤貴之さんですが、一緒にお仕事をさせていただいて非常に刺激を受けました。

桜前線のチームメイト、間崎祐介氏が原型を手掛けた、「もえたん」のぱすてるインクさんの原型写真も掲載されています。


それと、WFの卓番号がわかりました。
C31-05
です。
し、
まま、場所はどこでもいいとは思いますが、
Aに行ってみたいなー。


HPのギャラリーを更新してもらいました。
ふうきたんとGODZILLAです。


お、間崎氏のローゼンメイデンの彩色が完成したようです。
画像はこちらの、あらくまさんのHPです。
( Д)゜゜ウマー



あとは、小学生の頃から使っていたニッパーがついに動かなくなりました。
ガキの頃はこいつは何でも切れると過信して針金を切ったりしていたので刃が歪んじゃってね。
そんなんでだいぶ痛んでいたので、後半は2㎜真鍮線を切ったり、原型をバキバキやったり、かなり無茶をさせた割りに随分頑張ってくれました。
c0096740_0592720.jpg
ありがとー。
お疲れ様。
二代目は大事に使うよ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-27 01:04
GODZILLA
c0096740_23204527.jpg
c0096740_23211884.jpg

ドライブラシが少し雑です。
時間があったらちまちま手を入れたいな。

c0096740_23213679.jpg

9年前のと並べて。高校2年だったかな。
すごく変わった気もするし、そうでもない気もする。

これが動く!って言うなら、さすが9年の歳月だなーとおもうけどw

今から9年後どうなってるかな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-24 23:43 | 怪獣
名古屋場所
先場所の10勝5敗と初日の負けで、うおお、どうした??と思ったのに、終わってみたら14勝1敗でさすが朝青龍。
やっぱつよいww
白鵬はちゃんと横綱っぽかったけど、もう少しかなー。

しかし・・・国技の横綱2人ともがモンゴル出身ってゆうのがなんとも・・・。
しばらく日本人横綱は出なそうだな・・・。

琴光喜、豊真将がんばれ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-22 22:53 | 雑談
ふうきたん
c0096740_2128250.jpg
c0096740_21281627.jpg

ふうきたんプロジェクトの方に依頼を受けまして製作させていただきました。
こちらは、WFでふうきたんのブースにて展示販売されますのでよろしくお願いします。
ふうきたんHPはこちらです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-19 21:34 | ひろし
雑談
原発も年金も肉もいじめも自殺も、みんなめちゃくちゃ。
「安全対策の見直し・・・」じゃなくて、
それを使わないで質素に行こうぜ、とは思えないんだなぁ。

とりあえず、原発とアメリカ基地を作るなら国会議事堂の隣にしなさいw


明るいニュースはマツイのホームランと、イチローの打率くらいだよね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-18 00:38 | 雑談
ホームページ
が、できました。

間崎さんに作ってもらいました。

こちらです。
素晴しいすなー。

相変わらずブログも続けますのでよろしくお願いします。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-17 02:22 | ホームページ
久々に
CDレビューがたまってるなぁ。
c0096740_23462587.jpg
ヴェルヴェット・リヴォルヴァーの1stアルバム。
元ガンズ&ローゼスなどのメンバーでやってるみたい。
ヒロアキくんのプッシュで聴いてみたら、

やばいw

ギターがやばい。。。
なぜこんなかっこいいリフを思いつくんだw
ただ、ハードめなので聴く時を選ぶかなw
2ndが最近出たから欲しいなぁ。

c0096740_23464712.jpg
フォールアウトボーイの3rdアルバム。
ポップパンクロックの王道という感じで・・・・。
ボーカルのパトリックの声が好きなんだよねぇ。

僕らが有明にいる時に幕張でサマソニに出てるね。


c0096740_2347111.jpg
で、いわずと知れたボン ジョビ。何枚目?w
説明不要w

やっぱ良いですねー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-14 00:04 | music
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧