<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
モナコGP
ハミルトンが速いのはいいんだけど、さすがにまだ勝ってほしくないよなぁ。
ミハエルを負かしたアロンソがそう易々じゃぁさ・・・。
かなり危ないんだけど;;

それにしても去年までボンボン壊れてたメルセデスのエンジンが今年になってなぜあんなに頑丈に?;

。。。。。

たのむよライコネン。。。


モナコってF1ドライバーの基地外っぷりを実感するよね。

琢磨って成宮君に似てるよね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-28 00:46 | 雑談
いやいやいや・・・
c0096740_2052393.jpg

ものすごいものを頂いてしまいました・・・。

嬉しいです^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-24 21:17 | 漫画
かみさま
c0096740_14482449.jpg
例えるなら、

音楽の神様が二コール・キッドマンで

造形の神様は亀仙人。

そんな気がする。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-21 00:47 | 雑談
Mr.Lary3
GODZILLAが完成したのでLaryとのやり取りが再び。

もうやだ英語。あ、English。

日本語で喋れと突っぱねるのと、さらさらと英語ができるのとどっちが男らしいだろう?

いや、そうゆう問題じゃ無いか。



昔日本が勝ってたらなぁ。

いや、そうゆう問題じゃ無いか。

c0096740_0104751.jpg

ウィスコンシンに住んでるんだって。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-20 00:12 | 怪獣
表面処理
3月4月に原型をいくつか作っていたので

その表面処理に追われている。

あっちもこっちもどっちやっても表面処理。

単純作業なので気分がノらないから余計効率悪い。

これさえなければ小金持ちくらいにはなれるけど、

これがあるのが原型師。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-17 19:22 | ひろし
スペインGP
トゥルーリとライコネンが序盤でリタイヤしたから全然やる気無くなっちゃった。
c0096740_2165931.jpg
琢磨8位でSA初ポイント!なんだけど。。。
違反してないことを願います。

何気にハミルトンがポイントリーダーってすげぇww

来週はモナコだー。トゥルーリガンガレ。


※追記。モナコは27日だった;
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-14 21:03 | 雑談
長渕 剛
長渕アニキみたいな漢になりたいと思うけれど
フィギュア作ってるなんて言ったら

「ふざけんじゃねぇ!」とか言われそうww

『血まみれで生まれ来た意味を 決して あなどらないでおくれ』なんて歌詞、

アニキからしか出てこないよね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-14 01:21 | music
スパイダーマン3
ハリウッド映画見てるなー感が心地いいね^^
まぁお約束で出来てるストーリーだけどアリです。
クモ男がヒーローってのもヘンだけど、あのデザインは素晴しい発明ですよ。

トビー・マグワイヤといえば「シービスケット」だね。
これもいかにもアメリカ的な映画だけどやられてしまいました。

あ、またもやキルスティン・ダンスト。
実は「ジュマンジ」に出てた女の子(お姉ちゃん)なんですね。
不思議な感じだー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-11 21:38 | 映画
いやいやいや、
きっと中国は僕達に体を張ってネタを提供してくれてるんだよ^^

このドラえもん?も、バカにした感じが実によく出てて良い感じじゃないですか^^

ボケてるのに「あれぇ~、みんなマジレスですか~・・・」みたいな。
で、これなら突っ込んでくれるだろうとあの手この手でね?





フィギュアの生産はほぼ100%Chinaなんだよね~・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-10 23:06 | 雑談
・・・・・。
へい‐こう【閉口】
[名・形動]スル1 手に負えなくて困ること。また、そのさま。「この暑さには―だ」2 言い負かされたり圧倒されたりして、言葉に詰まること。
c0096740_23154658.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-07 23:16 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧