<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
燃費悪!
ゴジラの型をはじめて自分で作ってみたんだけど
シリコン9キロも使った上に型が5個も出来上がってしまった。

やはりゴジラは多飯食らいらしい。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-30 23:10 | 怪獣
10000
c0096740_2193144.jpg
おおおw
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-26 21:11 | 雑談
火ってすごいなぁと。

例えば、焼いてないギョウザを食べたら絶体絶命のピンチに陥るだろうけど、

じゅ~っとするだけでおいしくなっちゃうんだからね?

いやーすごい。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-24 21:41 | 雑談
桜前線~ひろしを~どうぞよろしく~
選挙カーどうしがすれ違う時だけ、

「バーカバーカ!!お前になんか、負けないんだよー!」

「うるせー!バカって言った方がバカなんですー!バカって言った方が、バカなんですぅー!」


とか言ってたら、選挙行っちゃうのになぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-19 18:12 | 雑談
バーレーンGP
c0096740_23564563.jpgやっぱりハイドフェルド速いんだよ^^
実際フェラーリ二人と同チームだった時は両方より速かったからな^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-16 23:57 | 雑談
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~
c0096740_2231731.jpgもうほんとにバカ映画。

TVでもやってて、一応続きなんだけど映画だけでもわからなくない内容。
というか内容なんて無いようなもので終始ぬる~いネタ満載。

前編フラッシュアニメで新鮮。

オススメです♪

映画の画面の端に製作予算残高のゲージがあって、ハデはCG使うとどんどん減ってくww

金さえあればすごいの作りますよ~、ってかんじ。

で、このアニメすごいのが、

監督・脚本・キャラクターデザイン・録音・FLASH・編集・声の出演を全てフロッグマン一人でこなしているらしい。

要注意人物ですw

youtubeでもTV版がいくつかあったなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-13 22:34 | 映画
温暖化
最近また盛り上がってるけど
実際どの程度やばいのかなぁ。

CO2排出権を余ってる他国から買って・・・

ほうほう、そりゃいい考え・・・なわけねーだろ!

マジメに考えろ!

たぶん、冷暖房禁止!車禁止!とかにすればなんとかなるだろうけど、
それって不可能ww

現状は、運動しないで痩せる♪みたいなものかなと。

たぶん一向にマジメに考えられないのは、
本格的にやばくなる頃には、今動かなきゃいけない人達がみんな死んじゃってるからだろう。

しかしほんとにすごい生き物だ。

星変えるって・・・ww

なんだそりゃww

食い止められたらもっとすごいな。

人間以上だ♪
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-11 02:17 | 雑談
マレーシアGP
まぁ平凡なレースだったかな。
最初の2、3週だけ楽しかった。
やはりマッサはかませ犬なのか?!
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-09 02:34 | 雑談
???
なんか怪しい書き込みがわんさか来てました。
こういうの放置だよね。。。

来ないように出来るんかなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-05 22:41 | 雑談
GODZILLA
c0096740_2053078.jpg

Hello Katsumi
Sorry for the delay in responding to your email.First I'd like to say thank you so much for sending the pictures of the 98 G.Second of all I would like to say I love the sculpt.It's awesome.How soon can I get it.It's awesome.I can't say enough.Your one of the best sculptors I've met.Please let me know when it's ready.Thank you again for sending the pictures my friend.

Thanks
Lary

国際人気分ですww
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-02 20:54 | 怪獣
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧