<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧
それでも僕はやってない
法律に詳しい友達に聞いたところ、
冤罪は1000件に1件、痴漢に限ると400件に1件だそうです。

だから、この映画のタイトルは

「ほんとに僕はツイてない」

とかでもいいんじゃないか?
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-29 21:52 | 映画
リリィ3

c0096740_2149514.jpg


真っ白です(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-29 21:51 | リリィ
新作
桜前線ブースからの新作(女の子)はなくともしっかりお仕事はしています。
ワンフェスの企業ブースのほうにてペイントマスターが展示される予定です。

気合いの40パーツですw
切ればいいってもんでもないですが。。。

なかなか楽しいですよ。

表面処理がw
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-27 00:30 | ひろし
映画の感想は
ストーリーのネタばれしないように書くつもりであります。
あくまで感想なので正反対の意見の人もいるはず。

正反対ということは、

「キルスティン・ダンストはどう見ても18に見えるだろ!」

と、思う人もいるんだろうな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-25 21:21 | 映画
マリーアントワネット
という感じで、映画を観たら感想をつけていこう。

いきなり感想言うのが難しい映画だな。
とりあえず、歴史を伝える内容ではないな。
かといってマリーやルイの心情が細かく描かれているわけではない。
(そんなの監督だって知るわけないし、勝手にドラマチックにされるよりはいいね。)
何でそうゆう行動なの?ってゆう場面がけっこうある。

優雅な生活をポップに描いてるんだけど、最後とのギャップを埋められなかったな。

悪いことばっかのようだけど別にダメ映画ではないです。
なんか、セリフが一言も聞きとれなくてもかまわない感じ。
音楽のPVを見てるような感覚かな。

たぶんそう作ったんだろうな・・・?

ただ。。。

キルスティン・ダンストが18て・・・う・・・うーんw
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-24 01:14 | 映画
おめでとー。
朝青龍、すごい笑顔でしたね。

態度が悪いとかで嫌いな人もいるだろうけど

今朝青龍がいなかったら・・・ゾッとするな・・・。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-20 22:53 | 雑談
浦沢直樹氏
c0096740_23384748.jpg

NHKの、プロフェッショナル 仕事の流儀 に出ていました。

。。。。。。

すいません、読んだことありませんでした!

難しいと評判だったからつい手に取る機会がなくて・・・

買ってきます。



c0096740_2339126.jpg
ボブディランも。

井坂幸太郎氏もヒロアキ君からもオススメだし。



プロとは?
梅沢氏「締め切りがあること。それまでに最善の努力をすること。」


・・・はい、覚えておきます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-18 23:39 | 漫画
ワンダーフェスティバル
余計な話ばっかりしててどうしようもなかったんだけど
やっと本業ネタです。
c0096740_20524995.jpg
c0096740_2053979.jpg
c0096740_20533462.jpg
c0096740_20534930.jpg


新作のモスゴジです。

モスゴジは最激戦区のひとつなので気合はいれました。。。。

過去何個もゴジラを作っていたのになぜかモスゴジは初挑戦でした。




今回は女の子の新作はありません。。。
二見さんを少しばかり用意します。

仕事をしつつイベントでゴジラと女の子をほどよくリリースするのは
なかなか大変です。

ですが、がんばろうとおもいます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-15 21:04 | 怪獣
???
ひとのせいで自然破壊が進んでひとが全滅したら

残ったものは人工なのかな?自然なのかな?


うぅぅん。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-13 19:57 | 雑談
リリィ2
c0096740_228153.jpg



どアップ♪
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-11 22:09 | リリィ
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧