カテゴリ:映画( 20 )
シン・ゴジラ
観てきましたよー。

ネタバレのみです。

More
[PR]
by sakurazensen_k | 2016-07-30 17:51 | 映画
godzilla
観てきました!


まだレビューサイトとか見ていないので個人的な感想を・・・
(ネタバレありです。)

More
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-07-30 22:45 | 映画
『キック アス』『エンジェル・ウォーズ』『ラスベガスをぶっつぶせ』
『エンジェル・ウォーズ』はですね、邦題まったくトンチンカンですね!
見終わると、内容がまったく想像できない題名じゃないかと思うんですが、
かといって一言で説明できませんね;
痛快アクション!なんだけど、本筋は・・・


『ラスベガスをぶっつぶせ』もですね、邦題そこそこトンチンカンです!
こういう「洋画見たな~(´∀`)」感が味わえるのは好きです。
安心のケビン・スペーシー!、安心のモーフィアス!


『キック アス』はですね、なぜか泣けますw
そういえばヒットガールのガレージキットをワンフェスで見たな!
版権(肖像権?)降りるんだ♪


あ、モーフィアスって本名じゃないか。
本名・・・なんだっけ?(゜д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-11-03 21:40 | 映画
ブレアウィッチプロジクト
ホラーみたいな怖いのはイヤなので全然見ないし、これも避けてたんですが、ちょっとイケルんじゃないかと気が大きくなっていたので観てみましたが・・・

怖かった(´A‘)

あとでみなさんのレビュー見てみたけど異様に評価が低い。
なんでじゃ?
「怖くなかった」という人は強靭なハートの持ち主ということだろうから羨ましいだけですが。。。

見てる間、見終わった後にモヤモヤムズムズしてしまえば、この映画の勝ち、だと思うんだけどなぁ。

撮り方は前にここで書いた「クローバーフィールド」と同じ。
・・・クローバーフィールドの評価も芳しくないんですよね~orz
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-02-19 20:56 | 映画
サマーウォーズ
楽しかったです!
予告編の印象とは全然違う内容でした;
よく絵描くなぁと感心。
それにしても甘酸っペーな。。。。。。

あと、カズマ君は男?でいいんですね?


別件ですが、アリエッティは「フィギュアが動かないかな~」ってことですね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-08-10 20:58 | 映画
時々映画
見てるんですが、シャッターアイランドはなかなかいい感じでしたよ。モヤモヤ感が。

普段はほとんどDVDを借りて見たりできないのですが、たまにどかっと借りて見たくなったりします。
で、最近はVHSのように吹き替えと字幕が分かれてないから、ちょっとマイナーとか古いとかの映画は吹き替えがなかったりしてあれは困ります。
もちろん字幕で見た方が雰囲気出るんですが、作業しながらだと非常にツライ。
吹き替えだとしてもあらすじをさらっと見るくらいな感じになっちゃうのでもったいないけど、そうでもしないと見れないからな~。
名作をもう一度見てみようってことで、その中に「グーニーズ」も入っていたんですが、なんだろう、この頃の映画っていいですよね。ノスタルジー全開w

あと「フック」も借りてあるんだけど、それ見ちゃったらこの後スピルバーグ祭りになりそうな・・・
c0096740_23395659.jpg
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-14 23:40 | 映画
あぁっ
あまりに久々の更新になってしまいました。
なんかブログの書き方を忘れた気分。

miniなんて買ってません買えません(´ー`)


先日「第9地区」見てきました。
一般的なハリウッド映画並に突っ込み所はあったけど、そうゆうことは映画を見るのに気にしちゃいけませんね。
クリエイター魂に感心しきりです。
CMは、ザ・B級の匂いがプンプンしてるけどけっこう気に入ったなぁ。
あれ?B級映画が好きなだけなのかな;
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-04-17 20:56 | 映画
風が強く吹いている
映画を見てきました。
原作を読んでいるので映画だけ見た場合と感じ方違うと思うけど、とりあえず箱根駅伝というだけで反則です。
原作は電車で読むのはキケンw
紙と字ってすごいなぁ。

c0096740_21263218.jpg
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-11-04 21:27 | 映画
クローバーフィールド
c0096740_20474572.jpg
先日見てきました。
特に下調べもしないで、「もしかしてあっち系の映画なんじゃ・・・」
と思いつつ行ったんですが。。。

サイコウでした(´∀`)
こんな映画誰か作ってくれないかなーと思ってた以上にすごかった^^

帰って来てみんなのレビューを見たけど嫌いな人は徹底的に嫌いってのが面白いw

たぶん、「きっちり整って無さ過ぎる」んだな。
異端は迫害されるんだね^^;

エンドロールに流れる曲、「CLOVERFIELD Overture」(最後なのに序曲。)は、
パないカッコイイです^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-04-19 21:12 | 映画
EVA2
だれか教えてくれ~と思いながら検索してたらこのサイトでくわし~く説明してくれてました。

なーるほど。

これ・・・アニメで見ただけで全部わかっちゃう人ってどのくらいいるのかなw
いやー、ここまで解説できるなんて管理人さんすごいや☆
ガイナックスさんも庵野監督もものすごいですね・・・。
ただ・・・シンジ君とレイさんとゲンドウさんの名前の由来がダジャレだったなんて・・・^^;
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-09-08 00:41 | 映画
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧