カテゴリ:漫画( 5 )
6月ですね~。
アニメはもうとっくに終わってていまさらって感じですが、原作はまだまだこれからですね。
パンプキン・シザーズ。
c0096740_23304179.jpg


それにしてもこ世界観と設定はほんとに全部考えてるんですよね。
ヤダなぁ;

設定もすごいけど、筋論がかっこよすぎですね。



オレルドとマーチスがいいなぁ。
C・Jは衝撃でしたが・・・

ウルスラとか、ちょっと作りたいぞ?
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-06-01 23:59 | 漫画
最近漫画とかレビューしてなかったなーと思いまして・・・
c0096740_06488.jpg

もはやSFのようになってきました・・・。
てゆうかSFです。
だいぶギャグです。
格闘漫画だったのに。

でも、
過剰すぎる描写とかハンパ無いトーンワークとか(今も手で貼るのかな?)、
このほとばしるエネルギーが無性にやみつきになるんです。

こりゃ世界に一人しかいないよな、と思える個性に脱帽です。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-04-02 00:23 | 漫画
いやいやいや・・・
c0096740_2052393.jpg

ものすごいものを頂いてしまいました・・・。

嬉しいです^^
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-24 21:17 | 漫画
浦沢直樹氏
c0096740_23384748.jpg

NHKの、プロフェッショナル 仕事の流儀 に出ていました。

。。。。。。

すいません、読んだことありませんでした!

難しいと評判だったからつい手に取る機会がなくて・・・

買ってきます。



c0096740_2339126.jpg
ボブディランも。

井坂幸太郎氏もヒロアキ君からもオススメだし。



プロとは?
梅沢氏「締め切りがあること。それまでに最善の努力をすること。」


・・・はい、覚えておきます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-18 23:39 | 漫画
吉富昭仁氏
c0096740_0423648.jpgの、「連人」がマガジンZにて連載開始です。

前作の「ゲートランナー」は楽しかったのにすぐ終わっちゃったな。

前前作の「Ray」も楽しかったな。

前前前作の「EAT-MAN」はMyNo.1バイブルです。


吉富さんの作品はシュールな設定とどんでんがえしと

あと やさしさ があるから

タマランです。

絵もキレイ。
遠近感テンサイ。


こっちの業界とは客層が違うのかな?

それでも作りたいです。

悶々
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-01-06 00:42 | 漫画
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧