カテゴリ:怪獣( 16 )
ギララ
HPの石井ギャラリーを更新してもらいました。
地球防衛軍秘密基地より発売中のギララです。

目の複眼をスタジオ・ネロ様に製作していただきましてかっこよくなっています。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-09-13 15:53 | 怪獣
映画の撮影の見学に行ってきました。
良い意味で昭和の香りが^^
どんな映画になるか楽しみです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-04-05 22:48 | 怪獣
鬼太郎&ねずみ男&エリート
本日、色の監修を受けてきました。

水木先生的に、このフィギュアは79点。だそうです。

マネージャーさん曰く、なかなか高得点とのことです。
80点に届かないところが自分らしいなと思ったり、足りない部分をちゃんと見て減点しつつも及第点を付けてくれているのかなとか、少し甘めの評価だったとしても非常に的確な採点をしていただいたかなと思います。

ただ、とてもご機嫌がよろしく、いろいろお話をしてくださったのと、
「ホッとするおもちゃだねぇ」なんて言っていただいたのはホント有り難いです。

精進あるのみです。

これからもう少し色味を変えて完了なのでそのあと画像アップしたいと思います。
いやー長かった^^;

↓パッケージの書き下ろしイラストです。
c0096740_23585633.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2007-11-08 23:59 | 怪獣
怪獣が・・・
新たな展開ができそうな感じになってきました。
まだ動き始めていないのでしっかり形になってからお知らせします。

ということで、桜前線での20cmサイズはしばらく休憩かもしれません。
商品ができたら桜前線ブースでの展示だけさせていただけるかもです。


昨日は株式会社キャストさんのイベントにお邪魔させていただきまして、
「ゴジラ対メカゴジラ」etcの中野昭慶特撮監督、「ゴジラ×メカゴジラ」etcの手塚昌明監督、「ガメラ」シリーズetcで造形担当の原口智生監督のトークライブが見れました。

賢人のお話というのは面白いですねー。




で。。。。

場所が歌舞伎町で、初めて行ったんだけど、歌舞伎町ってあんななん?!
髪型も格好もすさまじい人がいっぱいいるのね。。。。。
ライブかイベントかなんかだったからかもしれませんが。

もうほんとに、違う生き物なんだろうね。


良いとか悪いじゃなくてさ。

とはいえ、バイクで人に体当たりしてそのまま走って行っちゃいかんよwwww
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-10-09 01:03 | 怪獣
ゲゲゲ
c0096740_2045490.jpg
c0096740_20595.jpg


鬼太郎、ねずみ男、エリートです。
アルバトロス・ジャパン(地球防衛軍秘密基地本部)様より依頼を受けまして製作しました。
WFで展示されるのはC38-04です。
まさか人生の中で鬼太郎を造ることになるとは思ってもみなかったので、その意外性がおもしろいなーと思い、受けさせていただきました。

水木先生や鬼太郎ファンの方々の監修を経てなんとかここまで完成しました。
ギターを製作してくださったのはUNCMの長崎美治さんです。
素晴しいです。ほんとに弦張っています。


そんなこんなでイベントの準備は全て完了です。
エセルさんもなんとか判らないくらいにりペイントできたし・・・。
あんまりじろじろ見ないでね。

あと忘れ物さえしまければ。
前回のWFでは前日まで色塗ったりしてて2~3時くらいまで起きてたからな~。
昨日今日すこしのんびり。
睡眠時間も多め。
手元にいじるのが何も無いのが珍しいので、抜けてマス。

それでは明日、会場で!
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-08-11 20:44 | 怪獣
GODZILLA
c0096740_23204527.jpg
c0096740_23211884.jpg

ドライブラシが少し雑です。
時間があったらちまちま手を入れたいな。

c0096740_23213679.jpg

9年前のと並べて。高校2年だったかな。
すごく変わった気もするし、そうでもない気もする。

これが動く!って言うなら、さすが9年の歳月だなーとおもうけどw

今から9年後どうなってるかな。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-07-24 23:43 | 怪獣
Mr.Lary3
GODZILLAが完成したのでLaryとのやり取りが再び。

もうやだ英語。あ、English。

日本語で喋れと突っぱねるのと、さらさらと英語ができるのとどっちが男らしいだろう?

いや、そうゆう問題じゃ無いか。



昔日本が勝ってたらなぁ。

いや、そうゆう問題じゃ無いか。

c0096740_0104751.jpg

ウィスコンシンに住んでるんだって。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-05-20 00:12 | 怪獣
燃費悪!
ゴジラの型をはじめて自分で作ってみたんだけど
シリコン9キロも使った上に型が5個も出来上がってしまった。

やはりゴジラは多飯食らいらしい。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-30 23:10 | 怪獣
GODZILLA
c0096740_2053078.jpg

Hello Katsumi
Sorry for the delay in responding to your email.First I'd like to say thank you so much for sending the pictures of the 98 G.Second of all I would like to say I love the sculpt.It's awesome.How soon can I get it.It's awesome.I can't say enough.Your one of the best sculptors I've met.Please let me know when it's ready.Thank you again for sending the pictures my friend.

Thanks
Lary

国際人気分ですww
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-04-02 20:54 | 怪獣
WFおつかれさまでした。
本日桜前線のブースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!

お買い上げいただいた皆様にはさらに感謝!

明日からの仕事にも気合が入ります。

フルスイング!をモットーに頑張ろうと思います。
[PR]
by sakurazensen_k | 2007-02-26 01:42 | 怪獣
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧