カテゴリ:雑談( 175 )
最近眠くて眠くて・・・
睡眠の秋ってやつですかね・・・
普通に寝てるはずなんだけどなぁ。
やっぱ秋だからですね!


MGでななんとVガンダムが出るってことで、そういえばVガン見てなかったのでこれを機に見てみました。
どうも富野氏も気に入ってないみたいだしあんまり評判良くないみたいだけど、普通に面白いじゃないですか。
たしかに、ちょいと地味な印象派あるけどね~。
主人公の名前が「ウッソ」だったり、ヒロインが時々イミフだったり、カテジナさんにびっくりしたり、敵MSのデザインがアバンギャルドだったりと、ちょっとずつ減点されちゃうのかもなぁ。

でも、ちゃんとガンダムしてたと思いましたよ。

93年にTVでやってたんですよね?
全然記憶に無い・・・wというくらい残念なことにガンダム世代じゃないんですよね!
とはいえきっとリアルタイムで見てても小学生の俺じゃぁ内容追いきれなかっただろうなぁ。



それはそうとTV版ウイングのMGマダー(゜Д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-30 21:48 | 雑談
いー音!
c0096740_21404052.jpg


こいつはカッコイイですね~。
ようつべに動画があがってますが、ものすごいいー音です・・・;
F1かとw

え?3750諭吉?

ナニソレww
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-10-28 21:43 | 雑談
がんだむー!
c0096740_23374866.jpg


これは見ておかないとですね。
きれいな写真がいっぱいネットにあがってるから、もうカメラも持っていきませんでした。

人多くて、「やっぱしガンダムってすごいやw」って感心してました。




8月はF1が大騒動になってましたね(・∀・;)
大先生の復活ならずで本当に残念だなぁ!

ベルギーでは弱小のはずのインドのチームがポール→2位というミラクル!というかミステリー!
予選結果見たときは雨だったのか、と思ったけどそうでもなく・・・

そしてフェラーリ×ライコ、貴重な貴重な今期1勝目・・・

で、マッサの代役のシューマッハの代役のバドエルの代役の候補が盛り上がってきています。

アロンソ、トゥルーリ、フィジケラ、琢磨とかは普通に観てみたいところですが、


なんとアンドレ・ロッテラーの名前まで!
これは観たい過ぎる!




選挙なんてもありましたね。
きっと民主さんになるだろうと行かなかったですが・・・
しばらくしたらまた自民さんに戻るんですね(´ー`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-08-31 23:51 | 雑談
世界陸上が
始まりましたが、日本時間で何時に何の競技をやるのかがわかるサイトがなかなか見つからないんですね。
検索不足かなぁ?

なので、世界陸上のHP(独語w)でタイムスケジュール見て、時差教えてくれるサイトで日本時間調べたりして。

すると、おぉ!絶望的な時間にやる事がわかったりしますw

原型師には珍しいようですが、昼夜逆転していないタイプなので悩ましいところです。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-08-15 21:37 | 雑談
よく揺れます
この辺りは震度4だったみたいだけど、これ以上揺れたらホントに恐そう!

恐いのもだし、原型は・・・!原型は大丈夫か!?というプレッシャーがハンパないです;

作業終わったら毎日金庫。なんてできないしなぁ。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-08-12 11:04 | 雑談
WF終わって3日経ちますが・・・
火曜水曜と随分マッタリと過ごしてしましましたが、来週頭に向けてもうひと頑張りという状況になりました。


今日は高校野球県大会の決勝戦を見てみたり。
横浜と桐光に勝って決勝まできた横浜隼人が初優勝できるか?!というところだったのですが、
見事桐蔭学園を下して優勝!

すごいな~。
しかも、チームの雰囲気もニコニコ明るいなのでホントに漫画みたいな話ですね。

甲子園でも頑張ってもらいたいです^^

あとはWF当日で見れなかったのですがF1の予選でもマッサに大変なことが起こってましたね。
どうやら一命はとりとめたようですが、もうほんとにモーターレーシングで死んでほしくないです(´A`)

ギリギリで戦ってるからこその魅力ではあるけども、ギリギリから外れちゃだめよ~。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-07-29 20:14 | 雑談
むむ・・・。
おとといは、車のゴミ箱を買い換えなきゃならん!という使命をモーレツに感じながら目が覚めて(換える必要は全然ない)、

今日は、やったことないけど、ムーンウォークできるかな?・・・あっ!できたできた!と踊ってる最中に目が覚めました。

・・・orz
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-06-27 23:02 | 雑談
横浜
開港150周年記念日とゆうことで、いや~満喫しました。ラジオでw
ブルーインパルスは見たかったなぁ!
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-06-03 00:48 | 雑談
google
ちょいと地図を検索してたらこんなの見つけちゃいましたが;

だ、大丈夫だったのかな。
c0096740_0141298.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2009-05-22 00:14 | 雑談
部屋の
時計を外してみました。
時間経つの速く感じますね~。

前以上に速くなっちゃ困る気もするのでゆっくりしたくなったらまた掛けようかなw
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-05-21 12:43 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧