カテゴリ:雑談( 175 )
ぬ暑い~
暑いのは嫌いじゃないんですがさすがにこう続くと大変ですね;;
なんといってもいろいろと硬化が速すぎる!
ポリパテやレジンなら混ぜてるうちに固まり始めるのはしょうがないけど、シリコン、お前もかっ。
ダマができちゃってちゃんと型ができるか心配でしたが最小限の失敗で済んだ(・∀・;)
レジン流す時はさすがにエアコンで冷やした部屋に移動したけど、外界から持ち込んだシリコン型の熱さにびっくりでした;

去年までの夏も暑い暑いって言って申し訳なかった。。。まだまだ本気じゃなかったのね。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-09-03 22:53 | 雑談
ZZ
c0096740_2342844.jpg


こんなZZを待っていました。。。
いやーかっこいいですねHGUCZZ!(`゜∀゜)
ガチで彩色したいなー。


前に真・溶媒液がツールウォッシュ代わりに使えそうって書いたけど、
比べるとやっぱりツールウォッシュのが強烈ですね。
名前が名前だからそりゃそうですねw
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-06-17 23:07 | 雑談
・・・。
蓮舫さんてフルネームだったんすね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-06-08 22:36 | 雑談
おおw
シューマッハがシューマッハらしくなってきましたね^^
3年後にまたアロンソと因縁が深まるとはw しかもモナコでww
右京の、「友達なくすぞ」にふいたww

反則っていうけど、みんな全開だったじゃない!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-05-17 09:31 | 雑談
先生~
シューマッハ先生が大苦戦しておられますね。
雨でこんなにもジャンジャン抜かれるなんて。
なんだかものすごい寂しい絵だったな。。。

でもきっと復活してくれると信じているぞ。
なんたってミハエル・シューマッハだからね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-04-22 21:17 | 雑談
MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON
c0096740_2252337.jpg

呼ばれた気がした ちょっと買ってくる(゜Д゜)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-03-04 22:09 | 雑談
前から思ってたんだけど・・・
フィギュアスケートをTVで見ると、画面の真ん中にアップで選手を映してるのがほとんどなので、あの広いリンクをどう滑ってるのかとか、スピード感とかが感じられないような。
ほどよく引いてくれたほうがライブで見るのに近くなるし、時々アップにすればTVの良さも出るし。

うむ~、でもそれはあんまし良くないからそうはならないんだね(´∀`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-02-27 21:52 | 雑談
あまりに芸術!
ショーンホワイト氏神すぎる(((;;゜Д゜)))

その上ほとんどジョン・ボン・ジョビだしw


ところでスノーボードも他のスキー競技のようなスーツの方が空気抵抗減るし動きやすいのでは?

なにより見た目が面白くなるのでぜひ優先してほしいなぁ。


あと、スタートのバックにあるスクリーンはスノボーだけなんてズルイ!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-02-18 21:51 | 雑談
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない
お金持ちで育ったからお金のことはよく解らないや、は、かのマリー嬢の名言ぽくて萌(´∀`)

庶民には関係のないお話ですね^^


さてさてついに皇帝が帰って来なさりますね!
c0096740_2153514.jpg















これは今年の鈴鹿のお土産で「笑ってくれれば・・・」と頂いたものですが(その時は結局復帰しなかったからね)、違うチームと半年遅れではありますが、実現しそうです。

どうなるでしょうねぇ~。


・・・なんかF1感想日記みたいになっていますね!

でもな~、造形のこと書こうにも、毎日悩んでますって書くのも鬱々なブログになっちゃうし。
最近は1つ作るのに少し時間をかけているので余計かもしれませんね。

近々新作アップします^^

メリクーリスマス♪
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-12-25 21:20 | 雑談
皇帝
シューマッハが復活するという噂がまた盛り上がってますね。

ちなみに私はマイケル・ジャクソンも復活するんじゃないかと思ってます。
[PR]
by sakurazensen_k | 2009-11-26 21:02 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧