カテゴリ:雑談( 175 )
先日

自転車をGET!
c0096740_2121269.jpg

いつも王道から外して選ぶほうなんだけど、色で選んだら王道になってしまった。。。
ブルーのグラデがステキ(´∀`)

ぺーぺー用モデルだし、言われてるようにフロントがシフトミスしやすかったりですが、
ママチャリからの乗り換えだとかなり楽しい乗り物ですねー。
もっと乗りたい気にさせるのが一番違うところでしょうか(^ω^)


速いのでどっちに向かって走っても向かい風に感じるのw
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-15 21:58 | 雑談
あれ?地震酔いだ・・・
と、思ったら地震だったりしますね・・・
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-03-29 20:03 | 雑談
あああああああ
花粉があぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁl
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-03-09 21:58 | 雑談
らっきー☆れーさー
なんだか楽しそうですね!
今配信されているFドリーム平塚は自分もたまーに行くサーキットです。

「よく滑る!」と言ってたけど、ここでしか走ったことがないのでカートってこういうものかと思っていました;

滑りやすいから楽しいってのもあるんだけど、滑らないサーキットも走ってみたいですね~。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-12-22 07:21 | 雑談
勝った勝った。。。
粟生氏、長谷川氏おめおめ!
長谷川さん、あんなバカスカ打ち合うからハラハラですよ。。。
得意なやつでやってたらもっと楽だったっぽいのにそこで楽しないのがエライ!
ニワトリがクマに勝っちゃったねー。

お腹いっぱいですw
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-11-26 21:16 | 雑談
金曜日
いよいよ長谷川穂積氏の試合ですね(;`・∀・)
想像するとドキドキするなぁ。
頑張っておくれよう!
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-11-23 21:42 | 雑談
GT-R
GT-Rの11年モデルというのが出たらしいんですが、なんだかとんでもないモノのようですね。
0-100km-hの加速が3.0秒ってw
隼ですか?

NISSANはどこに向かってるんでしょうか(´∀`)
こんなアホなもの作るのはイタリア人くらいかと思っていましたが・・・

というか値段が3倍もするイタ車より速いなんて、天晴れ!

庶民が買えるスポーツカーも、また作ってくれませんかね~(´ー`)
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-11-16 21:12 | 雑談
そういえば
ガンダムもガンプラも好きなのに「RX-78-2」という機体のプラモを買ったことが無い!
なんてことだ・・・。
と思いつつなぜかジム改とかザクⅡ改が無性に欲しい今日この頃。
いや、プラモって、どうせ積むだけだからなぁと、つい買いそびれてしまいます;

それにしても10日以上続く熱はなんでしょう。。。
造形がはかどりません(;´д`)
仕方なく今日病院行ったけど、血を採られただけで、行く前よりも弱って帰ってきました。。。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-15 17:51 | 雑談
日本GP
カムイすごいぜ!!
富士の100Rでライコネンがアウトから抜いていったような、閃きみたいのがありましたね~。
あのファイターっぷりはフェラーリドライバーに求められるまさにそれだと思うのだが(`゜ω゜)=3
1年だけでもいいから見てみたいなぁ。

あとはレースを面白くしてくれるはずだったクビサが早々にリタイアで残念。。。

実況の皆さん、カムイがすごいからって「いままでの日本人にはいない・・・」的な発言を右京さんの前で平気でするからもうハラハラ。
右京さんだってすごかったんだから。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-10-11 21:24 | 雑談
(゜Д゜)
台風直撃でしたが、近所の川がとんでもないことになっていました(゜Д゜)
まさに空いた口がふさがらないってやつでした。
[PR]
by sakurazensen_k | 2010-09-08 20:59 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧