カテゴリ:雑談( 175 )
ゴヤ≠巨人
若いモナリザはダ・ビンチ作なのか?と盛り上がっていますね。

で、そのついでの記事に、「巨人はゴヤの作品ではない」としれっと書いてあり・・・



えー。


えーーーーーーーー。




3年位前に発表されてたようですが知りませんでしたorz
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-10-04 21:51 | 雑談
八重樫VS井岡!
すごい試合でしたねー。

どちらかが負けなければいけないというのがもったいないですが、
こんないい試合になるなら見てみたいです。
負けた八重樫選手も間違いなく主役でした。

粟生VS内山、山中VS亀田、うーん、盛り上がりますね!
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-06-23 21:22 | 雑談
最近辛いものが
なぜか無性に食べたくなっています。

とりあえずケンタの辛いやつをいってみたり、久しく使ってなかったタバスコを導入してみたり。

高校生くらいの頃って激辛ラーメンとか流行りますよね?
しばらくして辛いのがさほど得意ではないと気づいたり、旨さと辛さは関係ないと思ったりしていたのですが。

といっても激辛は相変わらずダメかなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-06-16 22:00 | 雑談
生産終了ですね

[PR]
by sakurazensen_k | 2012-05-18 23:02 | 雑談
走る~走る~
昨日打ち合わせ帰りの電車が踏み切り事故で止まってしまい。
いつ復旧か判らず、別の電車で帰るとなると70分(待ち40分!)もかかると。

・・・70分なら走れば帰れるのでは?

という距離だった(な気がした)ので迷わずスタート。

時々歩きながらもほぼ同じくらいの時間で帰宅!

どのくらいの距離だったかざっと測ってみると9キロ弱。
ちょっと遅いけど、運動靴じゃなかったのと原型入れたトートバッグ抱えてたのでとっても走り辛く。


いやー人生で最長のジョギングだったww
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-10-14 22:20 | 雑談
陸上競技とフィギュアスケートと
槍投げ、ハンマー投げは飛んでいく槍、ハンマーが、
フィギュアスケートは選手が、画面の真ん中にアップで映っているんですが、
これがいつも不思議。

スピード感と距離感がスポイルされてる気がして。

人間があんなに遠くに投げるんだ!とか、
人間が氷の上をあんな風に滑るんだ!というのを実感するには
もっと引きでカメラの動きは最小限のほうがいいと思うんだけどなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-09-03 21:19 | 雑談
40℃!
小田原の気温が観測史上最高になり、ついに作業部屋が40℃を超えました!

いままではぎりぎりのところで超えたことなかったような気がしますが。。

まめに水を飲んでいるからか、このくらいなら平気です(^^)


埼玉、山梨などなど小田原より暑い地域がたくさんあるので、なんとなく後ろめたかったのです。

それでもまだ36.6℃ということで多少低いんですね~;


みなさんも気をつけてくださいねー!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-08-18 21:50 | 雑談
ガンダム富士山頂に立つ!!
c0096740_19502655.jpg



富士宮口5合目⇔3776mの往復9時間はまぁまぁ達成感(゜∀゜)=3

c0096740_20474965.jpg


山頂!高い!真ん中が駿河湾、左が伊豆半島・・・(゜д゜)

c0096740_210469.jpg


宝永山!
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-07-18 21:24 | 雑談
エコだ!
c0096740_18512186.jpg


扇風機売り場orz
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-29 18:52 | 雑談
あと名前・・・
この自転車の「エスケープ」という品名にちなんで、「オザキ」と命名(゜ω゜)b
[PR]
by sakurazensen_k | 2011-06-18 21:33 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧