カテゴリ:雑談( 175 )
お声
先日のやりすぎ都市伝説外伝のナレーションが櫻井先生になっていたのでブヒブヒしていたら内容が入ってこなくてイカン。

響けユーフォニアム2で中村先生がOBで登場。
指揮が櫻井先生の時点で合奏どころではないのに、パーカスに嫉妬の嵐。

まーでも実際はユーフォ吹きだったとのことなので、ユーフォの勝利ですな!







______________________________________
[PR]
by sakurazensen_k | 2016-10-08 20:34 | 雑談
あぁ!
アムナットさん負けてしまった・・・
体格差で厳しかったかなー。
なんで60kg級で出たんでしょう?

成松選手も残念でした。。
相手上手かったなぁ。カルロス・バルデラス。名前が強そう!












_________________________________
[PR]
by sakurazensen_k | 2016-08-10 07:17 | 雑談
吹奏楽ネタ続きで・・・
ユースウインドオーケストラ&高田亮先生、全国大会初出場おめ!!(´∀`)
快挙だしすごい演奏でした~!


東関東も強豪揃いで無理ゲーだと思っていましたが、挑み続けて突破してしまうとは・・・
そういうこともあるんですね。
嬉しいだろうなぁ・・・!
[PR]
by sakurazensen_k | 2015-09-21 06:10 | 雑談
あけましておめでとうございます。
年末からひいていた風邪がフェイドアウトしてくれず、1日、2日はダウンしておりました。
ほぼ回復ですが腰がちょっと痛い・・・

今日から頑張ります!
本年もよろしくお願いいたします!




前回の投稿で、スポ根いいよねって言いましたが、
スポーツじゃないけど 四月は君の嘘 も心に残る作品でした!

3話4話の録画ミスが恨めしい!
(サイコパスも~)
[PR]
by sakurazensen_k | 2015-01-03 07:14 | 雑談
新型ロードスター!
強烈にかっこいいですね!
新車の発表で感動することがあるなんて!

これ200万円台なんですよね・・・。

キレッキレの作品ですね。

c0096740_21365112.jpg




あーーー、かっこいい!
[PR]
by sakurazensen_k | 2014-09-04 21:34 | 雑談
うわー。
超絶かっこいい。
なんという益荒男ぶり。なCM。
まさに釘付け( ゜ д ゜)




見た人も多いと思いますが・・・

フレームこんななってるんだね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2013-06-04 21:45 | 雑談
ピラミッドって
現代の技術でも作れないって、よく聞きませんか?
あれって本当なんですかね。

スカイツリーが作れてピラミッドが無理ってことはないと思うんだけどなー。
[PR]
by sakurazensen_k | 2013-05-25 22:18 | 雑談
WBC
珍しく野球を見ています。楽しいですね~。
作業部屋がTV無しだし、ゆっくり見ることができないんです。

観戦に来てる人はみなさん帰れるんですかね?
私は今東京ドームにいたら、もう帰れませんw

TV観戦だって、もう眠いぞ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2013-03-08 23:31 | 雑談
Fドリーム平塚さんで時々レンタルカートやっていますが、
c0096740_19412629.jpg

初めて31秒台突入(`・ω・´)

とりあえず次の目標はコンスタントに31秒台ってことになるけど、
30秒台なんて出るのかなぁw
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-11-03 19:51 | 雑談
ドネアVS西岡
ここまでとは!
ドネアがここまで強いとは・・・(;゜д゜)

予想以上に差があったところがショックがでかい。。

でもこれで世界との差を明確に見せ付けてくれた西岡選手も漢だ!

さらに強い日本人選手が出てきてくれたら嬉しいですね。
[PR]
by sakurazensen_k | 2012-10-14 22:01 | 雑談
  

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧