病院VSマツキヨ
今月の最初頃、お酒を飲んだ帰りに「なんか心臓の辺りがイタイ・・・」
と思いつつ、たいしたことないだろうとそのまま帰って寝たんですが、
次の日の朝5時ごろ痛さで目が覚めて、起き上がれないくらい。
痛い場所が場所だし不健康な仕事だしお酒飲んでたしやばいのか?と思いまさかのER。

ところが「レントゲンでは問題ないので骨か軟骨かもしれないのでシップ張っといてください」

いや・・・シップて・・・

それから多少落ち着いたんですが1週間経っても痛みが消えなかったので
痛みだけでも消えないかな、鎮痛剤でも飲んじゃうか、ということで
マツキヨに行きまして、薬剤師のおねえさんに出してもらった薬を1食分飲んでみたら

治りましたw

病院での診断があったからマツキヨのおねえさんのナイスアシストにつながったのかもしれないけど、1週間の苦しみはなんだったんだ・・・。
あと、あっさり治っちゃって逆に拍子抜けというかw
いやいや、重症じゃなくてよかったです;
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-10-22 23:26 | 雑談

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧