WF出品アイテム等
間崎氏にHPの「イベント」情報を更新してもらいました。

シグゲボの値段設定のいきさつなどが氏のブログに書かれています。

重ね重ねになりますが二見さんの販売を今回のWFで最終にしたいと思います。
長い期間あちこちのイベントに参加してもらったので最後というとちょっとさびしい気がします。


ここからは雑談ですが・・・
作ってみたいキャラやその表情はいろいろ思い浮かぶのですが、1人作るのに膨大な時間を使うのでフェラーリやガンダムだけでなく頭の中にも未製作キットが積まれていきます。
できるだけお蔵にしたくないなぁ。
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-07-10 23:51 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧