WHF FINAL
桜前線のキットをお買い上げの皆様、ブースにお越しくださった皆様、
どうも有難うございました。

エセルドレーダにつきましては、今回のWHFで完売となりました。
通販待ちだった方には大変申し訳ありません。


今回は再販オンリーでしたがワンフェスに向けて新作を鋭意製作中です。
時々ブログにupしていこうと思います。

それと同時に冬の間「風邪ひくから」という理由で体力作りをしていなかったせいで体がゆるゆるになっているので、良い汗かける季節になってきましたし運動も再開しようと思い、しなければいけません。

無重力下の宇宙飛行士の次くらいに体力を使わないお仕事の気がしているので・・・。


ではでは本日はおつかれさまでした!
[PR]
by sakurazensen_k | 2008-05-05 23:11 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧