人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスタマシン
スカルピーを練ったり混ぜたりするのはほんとに手が痛くなるし時間がかかるのでそれがイヤだったんだけど、
パスタマシンがスカルピーを混ぜる時に便利!とStranger WorkshopのGUHICOさんがブログで紹介されていまして、WFの時にもお話を聞かせてもらい、導入してみました。


。。。。。。


これはすごいっす!
おそらく模型に携わって以来、コストパフォーマンスがぶっちぎりで高い道具です。
よく混ぜるとなるとそれなりに何回もごろごろハンドルを回さないといけないけど、
労力は1/10といった感じです。
歩きと原チャリくらいの差です。
ペラペラに伸すのも楽しいし(゜∀゜)
パスタマシン_c0096740_094786.jpg

こんな感じで使います。↑
パスタマシン_c0096740_2348676.jpg

下が一生懸命手で混ぜたのにまだまだマーブル状態(T_T)↑
上がAfter(^^)
パスタマシン_c0096740_23481946.jpg

やる必要はないけどお約束w↑

これで約¥3500なんてスバラシイ!
ありがとうGUHICOさん(^^)
by sakurazensen_k | 2008-03-07 00:11 | 模型に関するアレコレ

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k