人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらくレビューしてなかったので・・・
しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_0481260.jpg
たくさんCDが溜まっています。
うえから3枚はニッケルバック、
「シルバー サイド アップ」
「ザ ロング ロード」
「オール ザ ライト リーズン」
流行に流されず『ニッケルバックの音楽』って感じ。
ロックがしたくてしょうがないらしいw
しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_0482099.jpg






しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_0483375.jpg






しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_048449.jpg
4番目はディープパープル「マシンヘッド」
30年も前にこのセンスか~。
やっぱハイウェイスターはホンモノですな。



しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_162943.jpg
その下はレインボー。
買ったのはこれじゃないベストだけど、これのがジャケがカッコイイ。
ギタリストのリッチー・ブラックモアは上の「マシンヘッド」の時期にディープパープルにいたんだね。むちゃくちゃ上手いし、カッコイイ。


しばらくレビューしてなかったので・・・_c0096740_0492287.jpg
で、シンプルプラン。
3年半振りの3rdアルバム。待ったなぁ。
1stと比べると2曲以外別のバンドのようです。どこへ行くやら。

原型のお仕事は音なしの時も多いですが、全く音楽ナシだったらここまで根気良くはできないかも。確定申告で材料代に入れても、間違いではないはずなんだけどな。
by sakurazensen_k | 2008-02-14 01:18 | music

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k