なのはさん製作
間崎氏からなのフェイが返ってきました。
ので、少しずつ手を入れていこうと思います。

スカートの後ろ側が短く感じられたので延長します。

このくらいの長さだったのを
c0096740_2358321.jpg

適当にバキバキ割って、1ミリのアルミ線で程よくつなげてみて
c0096740_23584532.jpg

ファンネルではありません
c0096740_2359253.jpg

マスキングテープがガイドになるように貼って
c0096740_23592582.jpg

ポリパテを盛ります
c0096740_23594980.jpg


ここから削っていきます。
とりあえずここまで~。


そういえば、「エセルがエリカ様っぽい」という記事を書いていただいているWHF神戸のレポがありましたが、実は製作中に自分もそんな気がしてたんですw
「あれ・・・なんか似てる・・・?」
と、気が付いてからよりそっち方向に向けたんですよね・・・。
製作中はまだあの事件は起こってませんでしたが、メイクが急にキツくなった頃でしたね。
c0096740_0162293.jpg

[PR]
by sakurazensen_k | 2007-11-22 00:22 | ひろし

桜前線の工作紹介ブログ
by sakurazensen_k
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
ホームページ
怪獣
ひろし
雑談
music
模型に関するアレコレ
リリィ
漫画
映画
未分類
お気に入りブログ
しにものぐるい~そんなヒ...
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧